DSC_0003



・・・・どこまで

どこまで続く?



DSC_1147



大好きな花に囲まれてさ

大好きな花を使ってね

毎日何かしらの「気付き」があって

毎日毎日少しずつ上達していく

お花を渡すと喜んでくれる

たくさんの笑顔が見られる




私はこのフラワースクールが大好きだ





どこまでも続いてほしい

どこまでも続けていきたい






季節は移り花と風も


変わり続けるその中で

















積み重ねてきたもの

1日1日過ぎていく中で

過去から現在に至るまで


積み重ねてきたもの









・・・さあ













それを今、発揮しようか。




第15話「静寂」より抜粋



DSC_0077
それは・・・「お花屋さん」の日常

きっと・・・おそらく

いや・・・多分素敵?な


「お花屋さん」の物語

DSC_0076

【エピソード】

私、お花が好きです。

DSC_0730

【まとめ読み】



→『予告編』 


→第1話『好き。』  

→第2話『会話』

→第3話『シャイ』

 →第4話『猫』

→第5話『誰を?』

→第6話『異変』

→第7話『僕に』

→第8話『教えて』

→第9話『電話』

 →第10話『チャンス』

→第11話『依頼』

→第12話『見つけた』

→第13話『挑戦』

→第14話『狙い』  

→第15話『静寂』

 →第16話『評価』

→第17話『躍動』

→第18話『新しい力』

→第19話『チーム』

→第20話『視線』

→第21話『メッセージ』


→第22話『ドライブ』




→最終話 前編『奇跡』


→最終話 中編『未来』


→最終話 後編『はじまりの理由』






どなたも初めての方もどうぞお気軽に
下記コメント欄からご感想等いただけたら嬉しいです。




→ランキングを見る

下のマークを押すとランキングアップします。

「応援してあげるっ!」という方は
一日一回有効ですので、気が向きましたらぜひお願いします!

「フラワースクール東京ハッピーレーベルのブログ」


生き方 ブログランキングへ











何気なく過ぎていく日々の中に


薄れゆく「始まり」の理由。


いつまでも忘れたくはないから


だから今ここに残そう。


明日の為にそして


今、この瞬間の為に。








flowerhappylabellogo
FLOWER SCHOOL
HAPPY LABEL