昨日、今日の日中は暖かく、半袖姿の方もいらっしゃる様ですね。

『 やっと春らしくなってきたので気分も一新したい♪ 』 と、

カラフルなアクセサリーや小物をお探しにご来店いただいております。

やはり、カラフルなものを身に付けていると視覚的にも元気が出ますね〜♪



プレゼントにも喜んでいただいております★

NIS の細バングル 『 ポージーバングル 』 の入荷です!!



NIS-b-3-5

                      サファイア  ≪ BEAUTIFL ≫



NIS-b-2-5

                      エメラルド ≪ FABULAUS ≫



NIS-b-4-5

                         ルビー  ≪ LOVE ≫




過去にも何度か入荷いたしましたが、毎回、刻印メッセージが違いますよ。

本物の宝石を使用していますが、18Kコーティングなのでお手頃なのも嬉しいです。

腕周りも気になる季節。細めのブレスレットを重ね付けするのもお勧めです☆