先日の夜は、やけに明るいと思ったらスーパームーンだったみたいですね〜♪

スーパームーン


神秘的な月の光。

月光浴というくらいですからエネルギー貰えそうですね◎

そういえば、以前に『 今日は満月なんで買いに来ました〜♪ 』 なんて粋なお客様がいらっしゃったなぁ〜。

お財布もですが、お気に入りを 買うorおろす 時って、なんとなく吉日を選んでしまいますよね〜!?www






さてさて、年末は何かとバタバタします。

新商品が続々と入荷しているのですが、ご紹介が追い付きません。涙


前々回にご紹介した【 RUKA 】 の続きをご紹介です!!

RUKA-p-9
JEWEL  ¥20000(+tax)


RUKA-p-10
AIR MAILL  ¥25000(+tax)

初登場の大きめピアス。こちらは1点物です★




RUKA-n-15
STAR  ¥17000(+tax)



RUKA-n-14
AIR MAIL  菱形ネックレス ¥30000(+tax)
ロングタイプネックレス。裏表お使いいただけます。こちらは1点物です★




top-RUKA3

只今、HPトップに掲載中ですが、ご紹介前にSOLD OUTです。
AIR MAIL  菱形ネックレス  ¥30000(+tax)
ロングタイプネックレス。こちらは1点物です★


詳細はコチラからどうぞ!!

プレゼントにもお勧めです!!


あっ、後!!
X’masプレゼントをお探しのお客様で、お仕事の為閉店時間(PM8:00まで)に間に合わない方は、
ご来店前にご連絡いただけましたら、営業時間を延長いたしますのでご遠慮なくご相談ください。
さすがにAM12時までとかはご勘弁くださいね。苦笑