2008年07月27日

嬬恋ツーリング

朝一から曇でしたが5:00出発でいざ嬬恋パノラマラインへ!!
群馬に入ったあたりから小雨が襲ってきましたが何とかあまり汚れずに通りすぎることができコンビニでひと休憩。
コンビニにて







道に迷いながらも何とかパノラマラインに到着♪
嬬恋1







FLHTC、初の遠出でしたがさすがアメリカ大陸を渡るために作られたモデルだけあっていつも乗っているFLSTFと違いかなり快適なツーリングでした。
これからはこいつがツーリングで活躍しそうだ!!



嬬恋

flstf0129 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!バイク 

2008年07月17日

初オークション

dcd78e6f.JPGヤフオクでモーターステージのグランドスラッシュブラスマフラーをGET!!
早速、FLHTCに取付けました

flstf0129 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!バイク 

2008年06月27日

バイクがキター!!

突如、我が家に新しいバイクが仲間入りしました。
07年のFLHTC、中古ですが走行距離2298kmとまだまだ新しいです。
ハーレーと言えばこのスタイルを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?
FLHTC





しかしガレージが狭すぎました。
FLSTF FLHTC





はじめにT&Aさんが設計してくれた広さにしておけば良かったとちょっと後悔☆





flstf0129 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!バイク 

2008年01月04日

あけましておめでとうございます

ポスト

あるルートから枕木を入手することができたので手始めに2本立ててポストをつけてみました。
思ったよりもいい感じになりました。

flstf0129 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!住宅 

2007年10月30日

カントリーフェスタ

f7efd530.jpgご無沙汰です
久しぶりの更新です。引越しして早約一ヶ月半経ちました。快適な暮らしに慣れてきました。
10/28 green & aさんの呼びかけでカントリーフェスタin熊谷さくらめいとに行ってきました。
会場は思ったよりも狭くすごく人がいっぱいでビックリ!!
観葉植物や小物をいくつか買いました。そのうちの一つをアップします。

12:30からは藍屋にてT&Aさん、NH-Yさん、watさんたちと一緒に昼食をとりました。
たまにはこういう週末もいいね〜


flstf0129 at 23:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月13日

引渡し前日

いよいよ明日は引渡し日です。
これからはしばらくブログの更新が出来なくなります。
電話工事が終わってから10日くらいはプロバイダーの手続きがあり使えないらしい。
明日から引越しでバタバタするだろうからどっちにしろネットしてる場合じゃぁないかも・・・
しかしG&Hのみなさんには大変お世話になりました。これからは会える機会も少なくなり寂しくなりますが、みなさんが建ててくれたすばらしい家を大切にしていきます。

今度は外構を造らないと・・・  がんばるぞぉぉぉぉ!!


flstf0129 at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!G&H | 住宅

2007年09月09日

見学会最終日

9ce47f4a.jpg朝4:00に千葉の友人宅を出発し、所沢経由で新築の自宅(引渡しされてないからまだかなぁ?)に帰りました。
社長夫妻が到着し、少し遅れてUさんも到着。
今回もひっきりなしにお客さんが来て早くも大盛況の予感。
お昼の時間となり、NH-Yさんと昼食を買出しにcherokeeさんの所へ!
買い物に行ったつもりが自宅に上がりこんですっかり話込んでしまいました。
今度はもっとゆっくりお話しましょうね☆
最後にnanoyukiさんが来て、見学会終了です。

T&Aさん盆明けから休み無で大変でしたね。
お疲れ様でした。

2007年09月08日

9/8 太東&一宮

29aac6c2.jpg今日は見学会ですが、ちょっとサボらせてもらい途中、所沢で友人を拾って千葉へsurf tripです。
台風9号のうねりが残っているかと思い行ってみたところ太東でサイズがコシまで下がってしまった。
9/8〜9とロングの大会があるらしく規制が入り、駐車場も満車状態。
早速、着替えて5:30から入水、切れ目を選べば何とか乗れる波でしたがほとんどダンパーでかなり厳しかった!
午前中は2R入り、昼食後に大会のイベントに行ってみました。Tシャツ、タンクトップ、キャップ等いろいろ安く売ってたのでTシャツとタンクトップを買っちゃいました♪
なぜかTシャツを買うとラッシュガードがついてくると言うのでタダで貰っちゃいました。
値札が付いていたので後でみたら¥7000位でした。(ラッキー☆)

午後からは千葉の友人Hさん&Mさんと合流するため一宮に移動。
一宮も大会規制が入ってましたが、サイズはムネだったので早速、入水。
入ってすぐ何本か乗ったらボヨついて全然割れてこない!!
最近の一宮は砂浜が浸食されててブレイクしづらくなったいるらしい。
仕方ないがのでまた太東へ戻って少し波乗りした後、体力の限界に達したので今日は終了です。
千葉の友人宅に帰り、ビールをグビグビこれで撃沈コースをなり長い一日が終わりです。

flstf0129 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月05日

第3回G&H BBQ

最近、ブログをサボリ気味のcoccoです。
先週の9/1BBQ準備、9/2BBQ、9/3BBQ後夜祭と3日間も社長夫婦にお世話になりました。

9/1 社長夫婦、Kさん、Tさん、cherokeeさんとcocco夫婦で野菜を切ったり、薪割したりと大変ながらも楽しみながらBBQの準備が出来ました。
準備終了後は社長の奥様から手料理をご馳走になりました。すごくおいしかったので欲張っていっぱい食べちゃいました。

9/2 いよいよBBQです。その前に5:00集合で秩父の道の駅〜三峰山にツーリングに行ってきました。
山の上は霧で視界が悪く景色も楽しめず残念です。
帰ってから着替えていざ浦山ネイチャーランドへ。
昨日いっぱい食べたはずなのにお腹を空かせてBBQに参戦です。
大きい鍋に大量のカレーとご飯を作りながらおいしいお肉を頂き大満足♪
初めて会ったnanoyukiさん、長瀞のAさんたちとも楽しく話が出来てよかったです☆
途中、ちょっと抜け出し隣の釣り堀場へ行き、Kさん、cherokeeさん、nanoyukiさん、みんな大漁でした。
午後にはみなさん大注目のBINGO大会
今回はかなりの豪華景品で総額50万円以上らしいです。
防水テレビ、勉強机、ソファー、センターテーブル、鍋セット等かなりテンション↑
結果、ごま→防水テレビ(特賞)  奥様→アイアンの飾り(3等賞)をGETしました。
こんなにいい景品もらちゃっていいんですかぁ〜 しゃちょ〜〜

BBQ後、社長の家で大量に残ったカレーをやっつけよう!ってことでtakaさんファミリー、DONKOさんファミリーと一緒に社長の家にお邪魔しました。
カレーを食べながらT&AさんとtakaさんはポルシェVSフェラーリのDVDを子供のように夢中で見ているのがなんだかなんだかかわいかった☆
DONKOさん(奥様)もメモを取りながらいろいろと家造りの為に研究している姿を見てなんだかすごいおうちが出来そうな予感です。
僕はDONKOさん(旦那さん)と趣味の事などいろいろ話ができて楽しかったです。

9/3 仕事の後、早めの夕食を済ませたら突然T&AさんからTELが・・・
なんでも昨日のお肉が余ってるから一緒にどう?っていうお誘いでした。
おなかいっぱいだったけどとりあえず行ってみました。
普通にホットプレートとかで焼肉するのかと思って気軽に行ったみたら、ちゃんと庭でBBQでした。
さすがに二日連続BBQは生まれてはじめて〜 どんだけぇ〜
豚トロ4kgは結構強敵でT&Aさんファミリー、T君、途中参加のtakaさんのメンバーでなんとかやっつけました。
ホントおいしくて○角の豚トロおいしいんじゃないのぉ!!

と3日間食道楽のcoccoでした。

2007年08月26日

見学会2日目

e53677d7.jpg今日は9:00からフライングで横瀬町のNさんが・・・
話を聞いてみると7年前(G&Hになる前)に建てた方でした。
ホームページに載ってたアイアンの屋根が見たくて来たとのことでした。
ダンディーな感じの旦那さんときれいでお洒落な奥様が印象的でした。
旦那さんは自分で車2台分のガレージを製作中と聞きビックリ!!(ガレージって自分で作れるの??)
奥様も自分でステンドガラスを作ると聞き、夫婦揃って器用ですね。☆
BBQも参加するとの事なので来週もヨロシクです。

Taka-sさんもGT−Rじゃない車で参上(笑)
奥様が社長が作ったミニキッチンを気に入ったみたいで買いそうな勢いでしたが、旦那さんが「よしっ! 造るかぁ!!」と火がついた。
ブログでよく拝見していましたがあれだけいろいろな物を造ってしまうのだから簡単に造っちゃいそうですねぇ☆
ぜひ、ごまを弟子にしてくださ〜い!!

川越のMさんお久しぶりでした。
暑い中、来てくれてありがとね!
お子さん、二人ともお眠でいつもと違う子みたいに大人しかった。
Mさん邸でやったトンネルうちもパックちゃいました。
今度はMさんがアンティーク塗装まねしてもいいよ(笑)
来週のBBQは外だからU10と思いっきり遊べるね♪

妻沼のKさん
今回は、昼間の見学会でしたので引っ越した後でよければ、ぜひ
夜のあたたかみのある家を見に来てくださいね。
ご両親も遠方からご苦労様でした。

ホームぺージ作成のUさん
お疲れ様でした。
Uさんと波乗りの話できて楽しかったですよ。
これからは波のサイズが上がるいい季節なのにこれから忙しくなって海行けなそうです。
しばらくは我慢してスケボーで陸上練習してま〜す。

他にも沢山の方々が見学に来てくれ大盛況でした。社長やったねぇ!!

しかし、T&Aさんタフですねぇ。二日間で特にたいしたことしてないのにクタクタだよぉ。