静岡仏壇をプロデュースします

仏壇産地静岡で仏壇を開発・製造している日常や提案販売をしていく日々の奮闘を書き綴っています。 伝統型仏壇、モダン仏壇、家具調仏壇、新型唐木仏壇、リビング仏壇、現代型仏壇、等ありとあらゆる(金仏壇を除く)仏壇の製造販売を行っております。

仏壇産地静岡で仏壇を開発・製造している日常や提案販売をしていく日々の奮闘を書き綴っています。 
伝統型仏壇、モダン仏壇、家具調仏壇、新型唐木仏壇、リビング仏壇、現代型仏壇、等ありとあらゆる(金仏壇を除く)仏壇の製造販売を行っております。

水野正勝商店ホームページ(http://butsudan-net.jp/shop.cgi

2015年06月

18号『皇月』仕上がりました。

今年の4月に展示会出展のお仏壇『皇月』が発売になりました。

18号皇月












出来上がったばかりではございますが、残りわずかとなってしまいました。


詳しくは当社(水野正勝商店)までお問い合わせ下さい。

フォルテレーザー30号

最近ご無沙汰していたブログですが、またかける時に書いていこうと思います。



最近は現代型の御仏壇も種類がかなり多様化してきております。



そんな中でも最近需要が高まってきているのがその低い台付仏壇です。



今回そんなお仏壇のご案内


30号サイズのフォルテレーザーです。



高さが1mくらいの台付としてはコンパクト



収納として使用できる引き出しも脱着可能のため大変使いやすいです。



御仏壇を御検討の方は是非一度ご検討下さいね( ´∀`)つ


プロフィール

NOBU君

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ