みにわん(笑い)み「色記事、始まります」












みにわん(汗)
ホントに久々の記事だ~
なんかごめんなさいね?









でも、、、
見てる人なんてそんなにいないだろうけどね!!!




みにわん(笑い)
さて、そんなマイペースな色さんではありますが
今はリアル事情でPS3が手元にないし、、、
とかいってもNPCだけはあるから問題ないね!!

問題ないね!!!






で、今は私みにわんが、、、
1鯖に遊びに来てるわけでありますが!!!


13も色々実装されたなぁ、、、
pso20151008_235517_006
pso20151008_235511_005
pso20151008_235507_004
pso20151008_235503_003
pso20151008_235459_002
pso20151008_235456_001
pso20151008_235452_000


と、そこそこの数は拾えてきたけど、、、
私のダガーはいつくるの??
まぁ交換しますけど、、、


まぁ、書くことって言ったら、、、
今は1撃の美学にハマっておりまして、、、
pso20151009_001706_008
はいっ、3mダメージ!!
もう少し上を目指したいけどまだまだ装備が不十分だからね、、、
今はこれでいいでしょ?


みにわん(黒笑)



み「さて、今回の記事はここまで!!
次回も不定期だけどちゃんと書くよ!!」


次回!!「唐突ながら、、、」



次回も期待せずゆっくりして待っていてね!!




、、、あっ、動画は新しいPC買ったらちゃんと作りますので、、、