December 05, 2008

styles

メン

昨日は中国語休講により8時睡眠2時起床

18時間睡眠完遂

あほか

ということで今日は寝ずに学校だなー

だなー

atmです

3on3 FREESTYLE MC BATTLE「FORK」3人抜き












「es」

という映画を観る

うん

わりとおもしろい

最近観てた邦画が糞すぎたからかもだけど

ということで家にいる間はずっとパソコンの前にいる自分

来月の給料でデジカメを買おう

あとレコードもね

モネ

メン

3on3 FREESTYLE MC BATTLE「玉露」3人抜き
























時間が過ぎるのはほんとに早いね

なんか歳をとればとるだけ早く感じるんだとか

そうか

じゃー隠居生活なんて一瞬で終わっちゃうね

歳をとってもイカした親父でいたいね

むしろ歳をとってからイカしてる方が今イカしてるよりかっこいいんじゃないか?

今イカすのなんて誰でもできんだろ

うん

うん?

うーん



メン

kakato(鎮座dopeness+環ROY) VS  横浜体育(オロカモノポテチ+rhyme boya)

























ということでTSUTAYA半額です。土曜日にでも行こうかな

うん

それじゃー

メン

今井メロ超絶ラップ



fluoresce at 06:48コメント(2)トラックバック(0) 

November 29, 2008

本木2

モス!


卒論の微修正とか課題山を登るため、


めっきりフクロウ生活だなー。


ブログ書くのが、
勉強中の息抜き、日課、
いや
むしろ、

それをする事によるタスクからの解放、
と化している気がします。

皆さんいかがお過ごしですか?

名乗らなくてもわかりますよね。せーの。。。
そうですmameです。

この
no response 
no audience

の中、今日も誰からも後ろ髪ひかれませんので
振り返ることなく、書いちゃいます。


最近、ハニカムのブログを高校生以来またもやハマってまして、
現代アーティスト政田武史氏の
ブログが実に面白いので、

なついものyoutube探検に。

クリッとした眠たそうな半目が印象的、
踊れる、みんなの珍獣、

ガチャピンが、

やっぱり動けるんだ映像を久々に目の当たりにしたので、カチリ。

白目。



途中のムックのスパーク具合もかなり。

そういえば、ポンキッキ、私がオンタイム小学生下級生の時は

BOSE くん出てたなー、ピエール瀧も。
ポンキッキが時計代わりだったもんな。


atmとか
ちょっと世代ズレあるのかな。ポンキッキタイムライン平行ですかー?


95年ポンキッキ。歩いて帰ろう



なつかしさに見入ってたら
エンドロールに
BRAIN;デーブ・スペクターって書いてありますね!少しびっくり
構成側だったのかめ。



最後にパフォーマンスがあれの
TUCKER
SLASH AND D-DECK



スガイね。

最後には、ドラゴンボールばりに、

片手で逆立ちみたいな。


話は変わって、

今日は、スクール帰りに、
花ちゃんに会いました。

なんだかんだ、この寒い中一時間くらい外でお話をしました。

雉にもCMAにも興味があって、
楽しさに対しても然り、

生命力が凄くいい感じです。

何だか、残り一ヶ月おもしろくなりそうです。

わっくわっくさーん!





fluoresce at 23:09コメント(2)トラックバック(0) 

November 28, 2008

ジャンパノロジック


課題が山だー!

今夜が山だー!




Daft Punk - Technologic



capsule - Jumper




サビが似てると思うのですが、

皆様はどうお考えですか?



mame

fluoresce at 20:40コメント(0)トラックバック(0) 
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ