2007年06月08日

すきや

うなとろ丼まじうまい!
これは通うかもしれないね。

でも食ってる途中にいきなりプリキュアがかかるのはどうかと思います。
思わず鼻から飯が吹き出るところでした。

2007年06月07日

俺はやったぜ!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはDAIを拾ったと思ったら、いつのまに武器がなくなっていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

2007年06月06日

47で

死ぬとやる気が減少します

2007年06月05日

最近のMMO

ろーどおぶざりんぐ
もんはんF
りね
の3本立てでお送りします!

って時間はないわけで・・・
とりあえずMHFのオープンβを待ちつつリネやって、
MHFが微妙だったらロードオブザリングの方にでも手を出すかねぇ。


リネはようやく47になりました。
もう1LVくらいは頑張りたいところです。

2007年06月03日

てらわろす

ttp://www.law15.net/mybook/blog.php?id=mitani
ttp://www.digidol.net/archives_ID02000001_2007_5.html
ttp://ameblo.jp/s-saori/entry-10034455327.html


先日お伝えしたおたく集団
どうやらイベントだった模様
そのうちオフレポでも追加されるんじゃねーかなと思い生暖かく見守りたいと思います