ビックパーカーコーデについて私はユニクロのキャラクターパーカーでビックパーカーコーデがしたいのですが、サイズ感がわかりません!身長は155です。下はスキニーを履く予定で、出来れメンズはわかりませんが、155ならレディースのXLでお尻が隠れるくらいなんじゃないですか?レディースのXLならメンズのMかLくらいだと思うのでメンズのXLなら太ももまでいきそうですね袖はぶかぶかなんてものではなくなるでしょうがまぁ結局のところ試着できるのですから試着するのが一番ですwストリート系のブランドで星や十字架?マークがよく入っているブランド名を教えてください。ヘザーグレーのスウェットにポリエステルが使われる理由は何ですか?

スウェット生地のデニム探してますhiphopのショーケースで使う衣装を探しています。コムデギャルソンやシュプリームのパーカーの新発売後1週間程度でヤフオクなどに偽物が出回る可能性はあるんでしょうか?スニーカーのサイズもジャケットのサイズもなんか少し大きい気がしてすごいモヤモヤするんですがどうしたらいいでしょうか?自分は元々人よりも、足も体も小さいので何か買う時はとにかく慎重に買います。とりあえずお店に持って行ってはどうですか?やっぱり無理ですと言われたら、メルカリやオークションに出せば少しはお金も帰ってくるかと!

教えてください。マリウスファーブルの石鹸を購入したいのですが、販売店の選び方で迷っています。ネットで見ると、偽物も横行しているとのこと。信頼できるショップ、業者さんを教えていただけますか。ビッグバーなら正規輸入代理店か、ビゲ店長がいるこだわり商品研究所だ。ちょん切った石鹸なら楽天のレビューが多い順にヒットする店のほとんどが大丈夫だ。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! ヴィトンのバックについて。御意見おねがいします。私は斜めがけが大好きで斜めがけの鞄ばかり購入してます。私は・スピーディバンドリエール30(モノグラムorダミエ)・チュレンMMは持っていません。ですがバンドリエール30に似たものとしてエリプスやソミュールチュレンMMに似たものとしてビバリーやスプリンターなどを利用していて感じるのですがエリプスは厚みがあって人混みに入るとなかなか人をかき分けるのが難しくなります。ソミュールでも上の入り口がとても狭くて急いでいるときにものの出し入れができませんそれに対してビバリーやスプリンタは最初から大きくて少し抵抗を感じるかもしれませんがものの出し入れにとても便利で結局こちらの方を使うことが多くなります。しかもお子さんが小さい場合お子さんのものを持つことが多くないですか?私の子供が小さいときにはほ乳瓶、おむつ、それに関するビニール袋、タオルなどなどそれに対処するにも入り口が大きめで、出し入れができるそれで人混みにも入り込めるものというとチュレンがいいと思います。かわいいというのはあくまでも主観ですからみんながみんなかわいいと思うかどうかそこは疑問が残ります。しかもこのチュレンはかわいいと言うより洗練されているという感じだと思います。だからそんなにこだわる必要はないと思いますし後々後悔しますよ。きっと…だからチュレンをおすすめします。きっと購入してよかった!!!と思えますよいい買い物ができるといいですね。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! レスポのABBEYCARRYONについて。旅行ではなく、荷物の多い普段使い用に買おうかどうかとても迷っています。普段はエブリガールトートやシドニーオーバーナイターを愛用。あげられた形全部持ってます。とくにエブリガールの出番は多いです。エブリガールと比べるとアビーキャリオンかなりでっかいですよ。底のマチがかなりかさばります。私は四泊くらいの旅行に使いました。付属ストラップなしで肩掛けできますよ。やっぱり旅行用ですよね・・・・。これはやめて、テイラーラップトップを買うことにします。ありがとうございました。

↑このページのトップヘ