f0ab9fbc.jpgこんにちはフィールドスタッフの納谷です
JBマスターズ決勝野尻湖戦に参加してきました。
雨の前日プラは絶好調!これはいけるのではー?なんて期待して向かえた本番は2日間とも天気は晴れ、プラの魚はどこいったの?って感じで沈黙、結局初日2本で62位、2日目は2バイトのみのノーフィッシュ(泣)総合89位、自分は野尻湖の大会で2日目にウエインしたことが無いんです、まさに鬼門の湖。こんな情けない結果でマスターズの全日程が終了しました。
最近スケジュールが密で霞と野尻の行ったり来たりで、まさに恐れていたどっちつかずの結果になってしまった、来年はスケジュールをもっと考えないと・・・

残すは11/10土11日の河口湖の全日本バスプロ選手権のみとなりました。
ここ最近の悔しい思いをこの大会にすべてぶつけてみます。終わりよければすべて良しって感じにしたいですね。頑張ります!