コトゴのシゴト

小説や絵の展示。また創作のネタになりそうな記事など。

ゾンビ同居中Z。【3】

二年と七ヶ月ぶりに続きを書きました。
ブログの更新方法が一瞬わかりませんでした。
新キャラ登場です。

リンクは以下になります。内容は同じです。

pixiv小説版

ブログ版

 

MMD練習中

MMDで静止画は作ったので、今度は動画を練習中。
  • 最初はトレースが良いのではないか
  • あまり人物は動かず、カメラだけ動く方が楽なのではないか
  • やっぱり好きなテーマの方がやる気が出るのではないか
との思惑から、
この動画をトレースしてみることにしました。


『ドクター・フー』50周年記念エピソード(去年)の宣伝動画です。 
いよいよ日本でもDVD発売されるとのことで、 楽しみ楽しみ。


トレース動画ですが、作業途中の画面はこんな感じ。
MMD練習_デイ・オブ・ザ・ミクさん


……まともにトレースする気は無い、ということがおわかりいただけたでしょうか。

なんか申し訳ないものが出来そうな予感。
でも完成させます。

癒やし系フォトギャラリー 火炎砲

ホーム >  癒し系フォトギャラリー >  フォトギャラリー >  火炎砲

鹿児島県の不動産会社さんのウェブサイト。
癒やし系フォトギャラリーなのに火炎砲という不意打ちに驚きました。 
livedoor プロフィール
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村へ
  • ライブドアブログ