コトゴのシゴト

小説や絵の展示。また創作のネタになりそうな記事など。

その他ネタ

癒やし系フォトギャラリー 火炎砲

ホーム >  癒し系フォトギャラリー >  フォトギャラリー >  火炎砲

鹿児島県の不動産会社さんのウェブサイト。
癒やし系フォトギャラリーなのに火炎砲という不意打ちに驚きました。 

犬溶接マン

悪っぽいヒーローを作りたかった。
なので、ヒーローに関して検索して調べていた。

ここまでは自然ですね。

なのになぜこんなのが引っかかるのか。

2058649-dogwelder01
こちらのページから引用しました。


犬溶接マン。


死んだ犬を相手の顔に溶接して闘うヒーロー。

これ見つけたのもう2年も前なんですよね……結構盛り上がってるみたいで、
彼の出る原作アメコミは日本語訳が発売され、
 
ヒットマン2
ガース・エニス
KADOKAWA/エンターブレイン
2014-02-28


さらにはコスプレをする人まで出ている! 


すげえ……すごいよ犬溶接マン。
発想が根本からイカれてるよ。

なんというか、もっと自由でいいんだなーと肩の荷が下りたような気分です。 


買おうかなヒットマン……すごく欲しいー。 

ザ・フォックス(狐はなんて鳴く?)

ご存じの方も多いと思いますが、
Youtubeで4億5千万回(2014年10月12日現在)再生されているこの曲が、改めて面白かったので。

Ylvis(イルヴィス)のThe Fox (What Does The Fox Say?)

 

こちらは日本語歌詞付きバージョン。
 


素晴らしい!

とにかく歌詞が完全に無意味な事に尽きます。
「狐ってなんて鳴くんだろう?」
ずーっとそれしか言ってません。

高い品質の(それっぽい)PVに、くだらない歌詞。
そのギャップを徹底的に突き詰めることが、ここまでの破壊力を生むとは!
livedoor プロフィール
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村へ
  • ライブドアブログ