2007年01月09日

うーん・・・

新ブログ作る気力がない。。。
ネタもないし。

あ。

ネタあったな。

2ENDしたんだ。

一度目はFIで10匹以上にぼこられた。
二度目は63で虎に殴られた。

ロクでもねーよ。

リネ旦那に愚痴ったら、「もう術がないというところまでやって、それでもダメだったら話しにこい。それまではくるな」と言われた。
(すいません、もう少し違う表現です。ただ私はこのように解釈しました)


資産100M〜120M。

売れるかな。

fly300z at 12:39│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by oro   2007年01月19日 22:03
久しぶり。
覚えておられる?^^;

あんまりやさぐれんな^^;
かけるメガネが変わるだけで、ものの見え方が多少は変わるぞ(多少だけど)w

おまえに何がわかる?と言われればそれまでだが、

以前、わざわざうちのブログに書き込んでもらって、随分助かったので、その礼代わりに書いてみたw

2. Posted by おりょ@@;   2007年01月25日 10:31
久しぶりに来たらコメントついてたっ!
オロ、ありがとんw

結局リネは続投で、やっぱり経験値の進みは予想を下回ったままだけど、他の楽しみが連続して発生してて、まぁまぁ楽しんでます。

ただ、戦争する機会が全くないので、寂しいといえば寂しいですね・・・

一応、戦争(する予定)クランに移籍したけど、どこにつくかはまだまだ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔