2006年11月13日

No more Dominos!!

 緊急ニュースです。

 主食がピザでおなじみの某Dさん。

 今日バイト行く前にチャットしてたら何を血迷ったか

 ”No more Dominos!”

 と、言ってしまいました。

 ついに禁ピザ宣言かと思いきや、マットピザに鞍替えしただけだそうです。


 彼とドミノの間にいったい何が起きたのでしょうか。真相は不明です。


 まだイギリス旅行の前なのにアメリカ旅行の計画中。

 南から入ってニューオーリンズ、メンフィス、マーレイ、シカゴ、ニューヨークって感じかな。シカゴとニューヨークの間にボストン、ワシントンDCが入れれたらいいんだけど時間あるかな〜。

 どこかお薦めの都市があれば教えてちょ。

 

fly573 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)留学 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みなこん☆   2006年11月14日 11:15
そんなに旅行すんの?!いつから??
アメリカ行くならやっぱ・・・KYでしょう♪笑
2. Posted by しんご   2006年11月14日 23:43
もちろんマーレイはいきますよ!
時期はいまのところ1月の10日くらいを予定しております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
amazon