2010年04月29日

ログが消えてもわたしはいきているもの

よく考えたらだれも見てないしここ更新する必要がなかった
じゃあの

fly_a_go_go at 02:26|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年04月28日

ねむたい

あたまのなかからことばがあふれてばくはつしてしにそう
ねる

fly_a_go_go at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

2010年04月27日

ネタ帳が必要だ

今日体の一部がすっげえやわらけえむにゅむにゅしてきもちいい
おっぱいおっぱいぬる山です

泣き腫らした目がまばたきする度に痛みます
寝る前にかがみ見たら下まぶたがふやけてまっしろになっててわろた
カブトムシの幼虫にちょっと食紅を垂らしたような色でしたね

とりあえずついったー絶って一日弱、
どうにも思いついたことをメモする先がなくってそのまま忘れて思い出せなくって
ブログのネタにも困窮する有様でございます不様です

通学時間も大分暇になりました
もともと暇なんですけど
携帯出す隙間のないくらいのラッシュのときはしょうがなく立ってるのですが
まあ参考書でも読むかあ

まあぼくをフォローしてくださっていた方も
フォローアイコンの中からむさいのが一つ減りTLがちょっとは静かになったと思うのでいいことづくめですねやったね
つってもついったー勢はここの存在を知らないのであった!

ぼくはさみしい!見てるだけじゃさみしい!
見なきゃいいんだろうけど何か見てないと退屈なんだ

うさぎさんが死んだ次の次の日くらいにはけろっとしていつもの生活に戻っていたような人間ですから
(それでも思い出すと涙とかぼろぼろ出るよ!)
一週間もすればついったーなんて忘れてもりもりネトゲしているのでしょう
今日は55→58に上げて金爪持てるーとか喜んでたら
金爪は60装備でした。なんということだ
C2の湧きっぷりに目が回るのでしばらく白モコでも狩って攻撃手袋出したいところですね
自分に使ってもいいけど…
せっかく許可証買ったし売ってもいいね

しばらくは課題とネトゲだけで充実した生活が送れそうです
おわり

やっぱりさみしいや...
みんなとお話したいよー

fly_a_go_go at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

2010年04月26日

おひさしぶりぶりびちぐそ

みんなしんじゃえー☆
パル橋ぬるしーだヨ

某配信を気まぐれでつけてしまったために配信業(?)をノリで引退してしまいましたが
まあやるだけ無駄だしテンション下がるし意味のないことだった気がするんでどうだっていいですよね

ああこれが失恋の気持ちなのねとか
あんな女のどこがいいのよ私のほうがいいじゃないって思っちゃう人の気持ちとか
後ろから男なり女なりをサクっとやっちゃう人の気持ちとか
世の中顔なんだなとか
いろいろわかりました

よく考えたらついったーとかスカイプとかもばいばいしちゃうと
ぼくの逃げ場が完全になくなってしまうわけですが
逃げ場も助けてくれる人ももともといなかったしこれからもいないので大丈夫でしょう

何か本気で打ち込めるものがほしいですね
勉強はしたくありませんけどね
当分ネトゲに逃げると思いますけどね
メイプルのさくらでうろうろしてるんできつねのお面をかぶった弩を見つけたらどうぞよろちん

連絡取りたいなんていう変な方がいましたら
一応スカイプは立ち上げてあるのでばってんアイコンでもチャット飛ばすなりどうぞ

ぼくの劣等感の根源は性への執着だと思うんだけどねえ。。

fly_a_go_go at 02:12|PermalinkComments(0)つれづれ 

2009年10月05日

ばとん

たこちゃんとひろみさんからバトン貰った気がするけど、
たこちゃんのところの罰ゲームが面白いので放置しよう!

fly_a_go_go at 04:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)