中垣社長のFLY DE DRY!!

(有)遊音 社長の諸行無常な日常。

ちは〜ス!!

いつのまにかになってます。

また〜あの白い物がやってくるのか?

といいつつもスタジオは熱いですよ。
中高生学割深夜パックまだまだ継続中ですよ〜!!
バンザーイ!!
お待ちしてます。

台風もすごかったですね。8月に旭川行く途中の石狩川です。



自然にはかてないです。

最近マグナムの6stの床きれいにしました。
お客さんも喜んでます。嬉しいですね〜。

6st

スタジオ カディスにて
社長
 

☆夏!!

!! シャモ〜  !!

ムシ暑いですね〜!!最高です。

今週はいつものように旭川ホッパーにて作業してきましたよ〜!!

最近はウラ道を通ってます。いろいろおもしろいですね〜!!

が道路を横ぎったり!!

まったく動かない元バンビ〜今は大きくなってますね〜!!

IMG_3004
 
札幌に帰り次はスタジオマグナムのリフォームです〜!!

今回はフローリングの張りかえです。

!!

2stが完成しました。

IMG_3005

IMG_3006

IMG_3007

いいぞ〜!!

スタジオカディスにて
社長 

☆9部屋目開始!!

こんにちは
最近は夏っぽく暑いですね〜最高〜ス

スタジオホッパー部屋目作業開始です。イクゾ〜
いっぱい半端材があるのでそれを使用してます。
もちろんきちんとコーキングして最高になります
少し時間かかりますね〜‼イヤ〜
IMG_2090

IMG_2091


今日はスタジオマグナムのリフォームをしています
あと2回ぐらいかかるかな〜
PA・SPも2発新品に取り換えました。いい音です‼

IMG_2092

IMG_2093


学割・深夜パックキャンペーンまだまだやってますよ
お待ちしてます


スタジオカディスより
社長

☆OPENまじか!!

おはようございます。
ついにホッパー部屋OPEN近々です。!!
IMG_2892


IMG_2893


旭川の家(春光台キャンプ場)笑・・・もいつもかしきりなのに
ライダー・キャンパーが増えてきました。夜がにぎやかです。

IMG_2894


IMG_2895


車の虫もすごいですね・・・・・・

IMG_2896



スタジオマグナムにて 社長

O.K〜!!そしてSTART!!

スタジオオッパーAst 6/5日openしました。
これで7部屋になりました。!!
IMG_2761


次Bst作業開始で〜す!!
6月末にはopen予定です。頑張ります!!

IMG_2760


※学際シーズンか?最近ホッパーがいっぱい・・・・・・

スタジオマグナムにて社長
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ