2005年10月08日

BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」

制作:Production I.G、企画協力:押井守 のこのBLOOD+。

2000年に劇場公開された「BLOOD THE LAST VAMPIRE」という作品が元になっているとのこと。こちらの方は全く知りませんが、公式ページだけは目を通しておきました。BLOOD+のページからいけます。

期待度はかなり高かったんですが…期待通りのハイクオリティで来てくれました。流石、としか言いようがない。表情一つとっても、スカートのひるがえりかた一つとっても、やっぱ綺麗なんですよ。

ものすごく穏やかな日常から始まり事件、そして主人公の覚醒へ…。
王道と言えば王道と言える第一話の作りかたではありますが、途中に入ってくる情報の数々がうまい具合に絡み合ってすごくわくわくする展開でした。

BLOOD+0111.JPG


高校では同級生の金城香里とともに陸上部に所属する音無小夜。彼女がこの物語の主人公。1年以上前の記憶をなくしているが穏やかに楽しい毎日を送っていた。
が、彼女が忘れ物をとりに戻った夜の学校で彼女は“翼手”と呼ばれる異形の化け物に遭遇する。彼女を助けたのは一見、というか相当怪しげなチェロ弾きの男、ハジ。
翼手から逃げて駆け込んだ生物室でハジは翼手と同じ形をした自分の手を見せる。彼はその手を傷つけ小夜に口移しでその血を飲ませる…。

BLOOD+0112.JPG


BLOOD+0101.JPG一話はこんな感じ。これからの展開に期待大です。
あと、最初の小夜と香里のシーンかなりよかったです。あの感じ好き^^ほっぺにくっついてるご飯粒とってあげたりね。

余談ですが…最初の小夜の高飛びのシーン、涼風と比べると別物ですね。段違いに綺麗に描かれてますよ。向こうがだめだめなんですが…。

公式ページ
BLOOD+

ではでは。

banner_04.gif←流石ですProduction I.G

Posted by fly_me_to_the_moon_qpqpqp at 22:04│Comments(0)TrackBack(75)BLOOD+ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fly_me_to_the_moon_qpqpqp/50139891
この記事へのトラックバック
BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-10売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools 『ファーストキス』 脚本:藤咲淳一 / 絵コンテ:松本淳 / 演出:松本淳 / 作画監督:石井明治 副題はラブコメ風なんですが、そんな甘いもんじゃありませんw ...
BLOOD+ 第01話【ライブ窓ぁ。】at 2005年10月09日 00:01
個人的には結構楽しみにしていたのよ。 しっかりと期待に応えてくれた感じです。絵も綺麗、よく動く、大塚芳忠。ナイスです。 小杉十郎太も格好良い。このブログは一貫してオヤジ声優を応援します。 しかしアバンタイトルから飛ばしてますねぇ。血がビュバーっと出てま....
『BLOOD+』第一話【時間の無駄と言わないで】at 2005年10月09日 00:54
なんかステキな題名「ファーストキス」。だけど、お話の方はマジ怖い。待ちに待ったBLOOD+ですが、アタシ的にには今後に期待ができるかなぁ〜という感触を持っています。ってか、6時にやっちゃぁマズイわな、このアニメ。 始まりは、苛烈極まりない戦場シーン。危な...
BLOOD+ 一話 「ファーストキス」【煩悩と供に。】at 2005年10月09日 01:30
「ファーストキス」 なんか、物凄い人気を博していた「ガンダムSD」の後継番組。
BLOOD+・第1話【たこの感想文】at 2005年10月09日 02:18
サブタイトルがファーストキスということで、グロくはないと思ってたのですが、 一応R-15指定ということで、(勝手に決める)良い子は見ないほうがいいよ。 ということで見ないならクリック!
BLOOD+第1話「ファーストキス」【非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局】at 2005年10月09日 03:33
自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。 オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。 こちらのほうが個人的にいいですね! ↓キャプつけました!
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」【いろんなこと】at 2005年10月09日 03:33
第1話 ファーストキス  刀を使い人々を惨殺していく少女・・・ 陸上部の練習をしている音無小夜。おやつの時間と言いながらでかい弁当を食べる。 ゆで卵は一口では食べれらないと思う! 小夜は1年以上前の記憶がないらしい。カイのバイクで病院に送ってもらう小
BLOOD+ #1【ナナは7番のナナ】at 2005年10月09日 03:33
≪ファーストキス≫ BLOOD+ 2006年度 カレンダー ●キャスト 音無小夜:喜多村英梨 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子 金城香里:門脇舞 デヴィッド:小杉十郎太 宮城ジョージ:大塚芳忠 ハジ:小西克幸 ●スタッフ 原作:Production I.G、ア...
沖縄から始まる真っ赤な御伽噺◆BLOOD+第一話私見◆【蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ】at 2005年10月09日 03:35
待望のシリーズ初回。ヒロインが刀を使って戦うという点では劇場版「BLOOD」と同じですが、続編ではないらしいです。初回は、背景や人間関係のサワリしか出てきませんが、視聴者を引きつける演出の数々。ツカミとしては上々ではないでしょうか。でも、夕食時の映像とし....
BLOOD+ 第1話【オヤジもハマる☆現代アニメ】at 2005年10月09日 03:38
や、何か普通におもしろかったんですけど! ●良かった点。 ??小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ??吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼....
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」【はちみつ水。】at 2005年10月09日 03:39
楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです! これは視聴継続決定です(´∇`) 初回にしてカイが好きになりました。 小夜可愛かった〜。 小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。 続きはネタバレを含む
BLOOD+ Episode-1 『ファーストキス』【ティンカーベルをください】at 2005年10月09日 03:40
今回はBLOOD+ 第1話 「ファーストキス」の感想を書きます。 とりあえずこの二人の関係は百合的な関係という認識でOK?
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 (キャプ感想)【萌えと燃えの日記。】at 2005年10月09日 03:48
さあ始まりました!!! BLOOD+ 前クールのガンダムSEED DESTINYに続き、今クールもTBS土曜18:00時は見逃せません。 では早速感想入ります。 はい、どーん オープニングから残酷なシーンが満載ですた。 目を紅くし、ポン刀を振り回し、ばったばったと殺していくシ....
BLOOD+ 第1話【AIR HEAD】at 2005年10月09日 03:56
今期一番の期待がかかった新番組、BLOOD+ とうとうはじまりましたw 映像が始まった瞬間に背筋がぞくぞくしてしまいました(汗 それだけ映像が綺麗でした!!
BLOOD+ Episode-1 「ファーストキス」【Ray Out Infinity】at 2005年10月09日 04:09
「ファーストキス」 さて、ついに始まりました、BLOOD+! 土曜の午後6時にいきなり大量殺戮シーンで血がどばどば出て、ちょうど夕食を食べている最中だったので余計にいいのか、これ!?と思わずにはいられませんでしたが、テンポの良いOPが終わると、短パンから
BLOOD+ 第1話【ラブアニメ。】at 2005年10月09日 05:20
BLOOD+ 2006年度 カレンダー 戦場と銃撃戦、翼手、血と日本刀と、カタナを手に次々と翼手も人も斬り捨てる、血塗れの髪の長い赤い鋭い目をした目をした女の子の描写から。 噴出す血と戦場と翼手と赤い目と......。 沖縄。明るい太陽と、青い空と海と、そして基地と共に在る...
BLOOD+ (Episode-1 ファーストキス)【ハリネズミのちょびっとMemo】at 2005年10月09日 06:38
ガンダムSEED・Dの後番組として、放送された「BLOOD+」の感想を早速書いてみたいと思います。
「BLOOD+」第一話【廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・】at 2005年10月09日 06:43
取りあえずみましたvv BLOOD+ 今回始まる番組はまったく前情報なしでほとんど見てるので。 率直な感想を★ おもしろそうでした! というわけで感想を書きたいと思いますvvv どうでもいいですが、種デス最終回ちゃんとお母様に録画頼めました…ほっ
BLOOD+  第1話 「ファーストキス」感想【つれづれにっき@Rainbow】at 2005年10月09日 07:33
トラックバック失礼します。BLOOD+第1話『ファーストキス』、感想に入らせていただきます。グロは得意な方ではありませんが、意外と普通に観られました。
BLOOD+#01【ピーサード様がみてる】at 2005年10月09日 07:42
 ガンダムSEED DESTINYの後と言う事でとりあえず観てみたのですが、 かなり面白そうです!  +ってついてたので、前作あって話が難しそうだったら観るの辞めようかと思ったのですが、前作はどうやら劇場でやっていた読み切りというか単発だったようなので、特に問題はな
ファーストキス【萌え日記】at 2005年10月09日 07:44
ハイサイ!(^_^)!さてさて、沖縄が舞台のBLOOD+の感想やらを沖縄から書いていきますよ??(^^)・前フリいきなり過去の戦争からスタート翼手もいきなりでてます、兵士の首をちぎりとるそんな中に翼手を切り裂く刀をもった少女が登場!!次々に翼手を切ったと思ったら・・
Episode1 ファーストキス【南の島からガンダムを作れ!】at 2005年10月09日 08:16
賛否両論(“否”の方が多い?)の、(ある意味(笑))衝撃的なラストを迎えた 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の後番組として始まるこの作品。
『BLOOD+』 #1【【T】 Tsukasa♪'s Blog!】at 2005年10月09日 08:16
10月新作一番の大型企画ですが、その1話目を見るになかなか期待させてくれそうな感じ。 この時間帯にやるのはどうかと思いますが、この時間でないと予算が無くて結局ダメな作品になるだろうから致し方ないでしょうか。 動きとかのクオリティが違いますもんね、深夜ではよっ...
BLOOD+ Episode-1 ファーストキス【なななな駄文】at 2005年10月09日 08:21
 なんか地味だなあ・・・  とりあえず設定の勉強も兼ねて、公式HPを参考にしつつ、 簡単な感想を書いてみます。  続き→ 
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」【吠刀光 【遊撃】】at 2005年10月09日 08:37
Episode1 「ファーストキス」  TBSも力を入れてきた『BLOOD+』の開始です! ハガレン、種運命とヒットしてきた土曜6時枠を守れるか、消してしまうのか・・・ オジナル作品で最初から4クールと言いきる強気が吉とでるか^^; どきどきな第1話から・・・ ...
BLOOD+ Episode1【+ SERAらく日記 +】at 2005年10月09日 08:49
 「BLOOD THE LAST VAMPIRE」から五年。沖縄を舞台に、人の血肉を喰らう「翼手」とそれを刀で斬り倒す少女・小夜の死闘が再び始まる。  これまで何度も創られてきた「吸血鬼」ものに挑むかの様に、ゴシックな耽美・陰鬱さを極力拝し、筋運びやキャラクターにも余計な「エゴ...
BLOOD+ 第1話【下弦の憂鬱】at 2005年10月09日 09:44
BLOOD+ 2006年度 カレンダー 【ファーストキス】 待望のアニメ『BLOOD+』がスタートしました。 みんなの期待と注目の集まる待望のアニメですよね。 私はリアルタイムで見れず録画で見たので、ちょっと出遅れました!! ええっと、今、見たばかりです。 劇場....
【新】BLOOD+ 第1話【Cosi Cosi】at 2005年10月09日 09:56
遂に始まりましたよ、このアニメ!! とりあえず、テレビ画像とかのキャプり方がワカラナイので小説風味にあらすじと感想をば。
BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」【しぐぶろ〜Exhibition blog of moe-picture〜】at 2005年10月09日 10:06
アバンからいきなり殺人━━━(゚∀゚)━━━!! いや、普通にヤバイと思うよ
BLOOD+  Episode-1『ファーストキス』感想【筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜】at 2005年10月09日 10:12
遂にBlood+ですよ! 運命の後はBloodって聞いて、時間帯を一瞬考えましたが。 なんでBloodだったんだろうか?? 人狼は・・・?ま、いっか。 企画協力:押井守 音無小夜:喜多村英梨 ハジ :小西克幸 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子 宮城ジョージ...
ファーストキス【tune the rainbow】at 2005年10月09日 10:14
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 平和な日常、変わらない明日。 それが私、音無小夜の全てだった。 けれど、終わりは突然訪れる・・・チェロの奏
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」【Yotch Chronicle】at 2005年10月09日 10:35
ガンダムSEED DESTINYの後釜番組、一応見てみることにしました。 だって諏訪部さんの声が聞けるし〜。 思えば、ガンダムもスティング役で諏訪部さんが出ているから見始めたんだけど、いつのまにか物語にのめりこみましたねぇ。 で、BLOOD+。 血が出すぎ・・・。うっ・....
BLOOD+ 第1話に思ふ。【Sweet Vanilla -deuxieme-】at 2005年10月09日 11:02
さて新番組。 先週華々しくアレな最後を飾った某番組の後番なわけだが、しょっぱなか
BLOOD  第一話ファーストキス【緑成す鶯森】at 2005年10月09日 11:31
開始直後から 首が吹っ飛ぶし, 刀で バッサ バッサ, グッサ グッサ. かなりの量の 血が噴出した ところで スタートです! なんだ あの バケモノは.
BLOOD+ 第01話「ファーストキス」【EL CLASICO】at 2005年10月09日 11:49
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 最初に言っておきます。この作品をお好きな方、読まない方が良いかもです。 BLOOD関係を全く知らない状態で、批判するのは良くないかもしれませんが、私が不満に思ったことをここに列挙させていただきます。 ...
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」【パプリカのアニメ鑑賞よた話】at 2005年10月09日 11:56
おー・・・・・・胴体真っ二つ!―――頭パックリ・・・・・・ ・・・・・・・・・血ぃ・・・・・・どびゃー・・・・・・・・・・びしゃっ・・・・・・ぐちゃ・・・・・・・・・
BLOOD+ 第1話 『ファーストキス』【なつめ組】at 2005年10月09日 12:02
気になりましたら、クリックどうぞ♪ さてさて、アニメ改変期で視聴決定となったものについて簡単に感想を書くこの企画。 第13弾は、「BLOOD+」です。 【あらすじ】 その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。 翼手――異形の姿を...
「BLOOD+」ファーストインプレッション【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2005年10月09日 12:24
BLOOD+ Episode-1 種デスの後番組。 この時点でかなりの色んな方面で相当なプレッシャアでしょうに。 事前番組で大作感を煽るのって正直嫌いです。 栗山千明が褒めたからって何だって感じで。 作品としてもそんなに好きなタイプじゃなさそう。 別に駄目な事はないん...
ファーストキス【Kimiteru's Blog】at 2005年10月09日 12:47
感想:今日からいよいよ始まった『BLOOD+』。見た感じ夕方6時にやるべきアニメではないような気がしますが、とりあえず適当感想にいってみます。
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」【スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)】at 2005年10月09日 12:49
期待の新番組その4「BLOOD+」が始まりました~。 前にやってたのが種デスだったせいか、とても楽しく見れた気がしますww まぁ、6時台にやるアニメじゃないと思ったけどね・・・。 BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-10売り上げランキング : 101,917Amazonで詳し....
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」【ぷらすまいなす研究所・夢幻】at 2005年10月09日 12:55
ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。 OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。 絵がきれいだな〜
BLOOD+ Episode:1 ファーストキス【木下クラブlog】at 2005年10月09日 13:14
劇場版アニメ「BLOOD」のコンセプトをテレビ版に持ってきたBLOOD+.その名の通り冒頭から血が吹き滴ってます.*グロ描写が多いので御注意.
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」【ねこにこばん】at 2005年10月09日 13:38
{/hiyo_uru/}残酷過ぎる始まり方。 これから夕飯という時に、お茶の間で親子で見るアニメじゃないですね。 でも、個人的には「いっただっきまぁ〜す♪」だ・・! *新番組* 『BLOOD+』 Episode‐1 ファーストキス ここはベトナム? まるで悪夢のような光...
血とキスの契約【マイ・シークレット・ガーデン】at 2005年10月09日 14:01
まあ前回最終回になった例の企画の新しいヴァージョンですよ。
MYMELOOD+ #1「ファーストキス」【CODY スピリッツ!】at 2005年10月09日 14:13
さてさて、ガンダムSEED DESTINYの後枠で今回から始まったBLOOD+ですが、原作も読んでいない予備知識も皆無の私ははたして楽しめるのでしょうか。 さぁ始まりましたよ。 ってうぉぉぉぉぉぉい!!!!(ピヨ彦風 夕方から血がブシャブシャーって!! どうや....
BLOOD+第1話「ファーストキス」【Heart of the Daze】at 2005年10月09日 14:30
この秋期待の新番組のひとつ、BLOOD+が始まりましたね。事前にチラッと見ていた情報では、押井守さんが関わっているらしいとの事で、それは是非見ておこうと思ったのですが、分かっていた事とは言え、 いいんですか
「BLOOD+」第1話感想【ARIA’s Diary】at 2005年10月09日 15:15
ついに始まりました!間違いなく今期1番の注目作BLOOD ! 実際、私が期待していたよりはるかに高いクオリティ! いやはや、さすがはProduction I.G
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 【Blacky’s Room】at 2005年10月09日 16:01
〜STORY〜 その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。 翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を喰らう     不老不死の生きもの。 翼手を追い、それを殲滅するため闘いを続ける謎の組織、――「赤い盾」。 ...
BLOOD+ Episode-1『ファーストキス』で【さつき日記】at 2005年10月09日 16:24
あ〜やっぱ小夜がすっごい乙女だ・・・・・・(T_T;どうしたもんかなあ。 スカートも短いです。言わずもがなアクションものなのですっげえ短いスカートがふわふわするたびイライラします。私ほら、明治生まれの頑固おやじだから・・・! しかしハジはしょっぱなから反則...
BLOOD+第一話「ファーストキス」【ウルトラ暴風雨】at 2005年10月09日 17:16
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 えー結構グロイのもあるので自己責任でplz ※クリックで大きいver
土曜夕方から色々飛ばしまくり(;´Д`) BLOOD+【趣味実況】at 2005年10月09日 17:56
これ?何て深夜番組? ってなくらいな血、血、血の嵐
BLOOD+ episode01 「ファーストキス」【When the cicada cries-せみがなる場合-】at 2005年10月09日 20:02
いきなり凄惨な殺戮シーンから始まったので、苦手なタイプの作品かと思いましたが、本
BLOOD #1【日々の記録】at 2005年10月09日 20:22
 装備や風景などから察するに、ベトナム戦争でしょう。しかし米軍が戦っているのは、べトコンではなく、の禍々しい『化け物』  米軍ですら、手を焼く化け物を瞬き程の間に屠る、鮮血のような赤い目の少女。しかしそも刃は止まることなく、米兵や村の住人をも、狂気に駆ら....
BLOOD+ 1話感想【月の砂漠のあしあと】at 2005年10月09日 20:30
BLOOD+  第1話「ファーストキス」 R-15指定か? まぁそのへんの詳しい定義はしらんので。 にしても、しょっぱなから飛ばすなぁ〜と で、見てみましたのでその感想でも書いてみました。
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」【be Natural】at 2005年10月09日 21:01
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」終了に伴い、新たにスタートしたのが「BLOOD+」。制作は「攻殻機動隊」シリーズなどで知られる「プロダクションI.G」。期待感大です。
TBS「BLOOD+」第1話:ファーストキス【伊達でございます!】at 2005年10月09日 21:09
『BLOOD+』が発表されたのが5月だっけ?喜んだのもつかの間、キャラデザイン見て心底不安になったのが正直な感想でした。劇場版の骨太小夜に惚れ込んだ私としては三つ編みでない小夜、ミニスカの小夜、細面の小夜、こんなの小夜じゃなーいと思ったのですが、テレビシリーズ...
BLOOD+ #01ファーストキス【うつわの器】at 2005年10月09日 21:21
デステニの後番組ってことで 一応チェックしてみました。 最初のシーンでいきなり 血とかバンバン飛び交ってるんですが。 大丈夫なのか、この時間帯で。 てことでね、感想だね。
BLOOD+ 第1話【王様がロボ 】at 2005年10月09日 21:22
これはいきなりグロいですね。R指定とかついててもおかしくなさそうな。 惨殺してる長髪の女性が怖い…。(ってかこれがヒロイン?) 今までこの時間、ガンダム観てた子供達にはトラウマものなんじゃないですかね。 しかしグロシーンはバリバリだったのに下着は見えな...
BLOOD+ 1話 「ファーストキス」【るるティー】at 2005年10月09日 21:22
いよいよ始まりました!!何の予備知識も無しで、 とりあえず第1話という感じで見始めましたが・・・。 それでは感想いってみますっ!!
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」感想【WONDER TIME】at 2005年10月09日 22:00
取り合えずグロすぎるので、時間帯を変えてくれ! また妹(2歳)が泣いたじゃないか!じいちゃんにチャンネル変えられたじゃないか! 以下、さらーりとBLOOD+第01話「ファースト・キス」感想です。 どうぞ(´∀` )
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」【LIV-徒然なるままに】at 2005年10月09日 22:02
Production I.G+押井さんかぁ。 このタッグは好きですよ。 押井ちゃん、どこまで関わってるのかしら。 冒頭のシーン、18時にやるアニメではキツイ気が…。 『ハガレン』でもグロシーンはありましたが、 今回のは刀で切ってるわけですからね。 直接的すぎやしない...
新番組『BLOOD+』第1話「ファーストキス」感想【スーペル・ゾーン】at 2005年10月09日 22:52
(公式サイト) (C)2005 Production I.G・Aniplex・MBS・HAKUHODO 皆の期待を一心に背負った種運命の後番。 以前にゲームや映画でやってたようですが、私は未チェックです。 productionIGだし、アニプレックスでいろんなメディアで宣伝してただけあって....
BLOOD+ 第01話「ファーストキス」【布達の橋】at 2005年10月10日 00:02
なにやらメディアも注目しているという土6という放送枠 種死に変わって本日から新番組の放送開始
BLOOD+ :ファーストキス【自由で気ままに】at 2005年10月10日 00:27
 BLOOD+ 2006年度 カレンダー 一瞬涼風かと思ったけど、途中から血がいっぱい出てきてマジ怖かった!恐ぇ、化物リアル過ぎって思ったら、キスしてるし!!!さらにそれを兄ちゃんにまで見られてるし!!!謎の伏線ばっかでよくわからなかったけど、リアルな化物の気持ち...
今話題のBLOOD+やっと観た!!【天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆】at 2005年10月10日 01:45
・BLOOD+  お。。なんか凄いことになっていますね。  この時間のアニメ。子
BLOOD+と銀盤カレイドスコープ【暇人適当記】at 2005年10月10日 10:22
『BLOOD+』が今日からスタートしました。 ところで、この番組って、いわゆる"百合"モノだったんですか?
血まみれ百合アニメ?【Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog】at 2005年10月10日 11:26
すげえ! とりえず何も言わずに視聴してくれ! 午後6時にこんなに血がどばどば出るアニメが放映されるとは。 小夜と香里は百合な関係なのか! うわ、弁当うまそう! 涙ながしながら食べてるよ。 靴同士でコツンってつつきあったり細かい仕草とかの描写がすげえ。 これ本....
BLOOD+「ファーストキス」(ネタバレアリ)【いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~】at 2005年10月10日 12:53
まぁ、取り合えず、「こわっ!」だけじゃ感想認定してもらえそうにないので。 種の時ほど真剣には書かず、気楽に書こうと思います。 っていうか、何で種に時間割いてたのかと悔やまれます。 最終回見てからは特に、ね。 これは夕方6時に流していい映像なのか S...
BLOOD+ Episode-1 「以外にもファーストキスは血の味でした」【不定期フリーダム+】at 2005年10月10日 13:14
ちょっと忙しくて 今日BLOOD+ 鑑賞 なかなか面白いですね しかし夜6時からこんなに血の雨 攻撃とは凄いです いいところで終わってしまって 次回が楽しみです 早くみたい〜♪ {/kaeru_fine/} お絵かき掲示板 新番組BLOOD+ 描いて見ませんか
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」を見たお話【萌え萌え戦隊モエレンジャー】at 2005年10月10日 14:12
土曜の午後6時と言えばここ数年ヒット作品ばかりなので今期期待のアニメといってもいいでしょう。 早速視聴してみましたが・・・
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」【PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜】at 2005年10月10日 17:57
初回から血なまぐさい。なんかやばいです。
BLOOD+【ゼロから】at 2005年10月10日 20:08
以前放送そうしていたクズアニメの後ですから、それなりに楽しめると思います。BLOODは、神山脚本、企画協力我だったので見たことはあるのですが、どうもあの三つ編みが嫌いで好きになりきれませんでした(そこなのかこの先は以下でどうぞ。
BLOOD+ #01 「ファーストキッス」【師匠の不定期日記】at 2005年10月10日 20:11
 観れましたよ〜、宮崎でも!(笑) いっきなり凄いシーンからなんですけど…。Σ(*゚◇゚*) いいんですか?こんな時間から?(ってなカキコいっぱいだろうなあ) と、しょっぱなは、ちと引きましたが、始まってみればほのぼので、これなら観れるかな〜、と。ε= (*^o^...
「BLOOD+」(ファーストキス)【♪せおの時間日記♪】at 2005年10月10日 23:15
 種デスの後番組ということで普通以上に注目されるであろうBLOOD+。 いきなりのグロ大爆発。これは吸血鬼モノだったのか。前知識全然なしです。これが映画「BLOOD THE LAST VAMPIRE」やらやるドラ、小説になっていることも初めて知ったよ。 スカートは絶対領域になってい
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」【アルカリスタン】at 2005年10月11日 14:09
BLOOD+の第1話「ファーストキス」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/08 脚本:藤咲淳一 絵コンテ:松本淳 演出:松本淳 作画監督:石井明治
第1話 ファーストキス【BLOOD+ トラックバックセンター】at 2005年10月25日 23:26