AI

2014 春 本部 フライボール競技会


姫父の願いを叶えようと始ったプロジェクト。

一緒に頑張ってくださったみなさまのおかげで姫父に最高の報告ができました。

写真(100)

ビッグドッグ所長様はじめ泣き虫実ちゃん先生。

はなひな家。

チームメンバーの、ひなちゃん、ラズちゃん、虎太郎君。

父の思いを継いでくれた家族。

そして、父といつも一緒に頑張ってきた姫。

本当にありがとう。

きっと父も一緒に会場にいたし、姫の背中を押してくれてました。






個人、チームともに一席理事長賞。

感謝の気持ちで、涙がとまりません。

エクストリーム NEWペア 続々デビュー♪

エクストリーム!の季節がやってきました。

去年デビューの姫父&姫ペアは、特別招待犬として決勝大会に行くことができ、
とても楽しい思い出となりました。

今年、我が家からは、姫兄&姫ペア 姫姉&リズム♪ペアがでビューします。

ということで、3月23日ビッグドッグで開かれた練習会に参加してきました。





家族みんなで、楽しみたいと思っています。

リズム♪も頑張りますのでよろしくお願いしまーす❤

 

2014 大阪ブロックフライボール競技会

tip-topの復帰第一戦となる大阪ブロックです。
久しぶりの競技会にメンバーのテンションは高まりました。

そして、いろんな初めての挑戦がありました。

サリーちゃんはパパとママの努力の成果が実り
ヒート成立! ヨカッタね♪



はなちゃんのハンドラーは父さん。
はなちゃん、嬉しそう~


ひなちゃんのハンドラーはママ。
こちらは、いつもテンションマックス♪



姫は、姫兄ちゃんハンドラー&姫姉ちゃんローダーともにデビューです。

最後はもうすぐ11才のアレサちゃん。
パパがローダーに挑戦。


今回はそれぞれの課題が達成できて有意義な個人戦と
なりました。

続いてチーム戦


惜しくも敗れましたが、40ハードルなのにスピードでは負けていないことがわかり
こちらも次に繋げる結果となりました。

姫は、素晴らしい結果を姫父に報告することができて、
なにより嬉しかったです。

ありがとうございました。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ