flyer

大人になっても憧れの職業、パイロット Microsoft Flight Simulator X はそんな子供の頃の夢を少し叶えた気持ちにしてくれるフライトシミュレーターです。 日々のフライト日記やリペイントを行い、より現実に近い空の旅を!

少し更新が止まりました。

実は、あれからもう一度グランドポリーを作成しなおしています。

何とかリアルな路面にしたいので。。。


とりあえず、前回の空港内の建物が全て完成しました。

今回は夜の顔もお見せします。

まだエプロンライトやエプロンなどはデフォルトの物を仮設置している段階ですので、雰囲気でも。

q1

ターミナル、向かって左側の建物も配置、あいにく天気が悪いです

q2

夜の顔です。

中標津は深夜便などもなく、また小さな空港なので都会の空港の様に明るくせず、柔らかい感じにしました。

q3

q4

画像では見難いですが、柱に設置されている電気も実は光らせています。

管制塔、ターミナルが出来ました。

FSX内に設置もし、まだ他のオブジェクトもこれからですが、何とか雰囲気は掴んでいただけるかと思います。


a1


a2

a3

まだ周辺を作っていかなければなりませんが、中標津とわかりますか?(笑)

ターミナルなどのモデリングが完成しました。

まだ、駐車場の車、支援車両など、今回は少し色々とやろうと思っているので、まだ掛かりますがターミナルが出来れば、他の作業も進めやすくなるので、やっと折り返しって感じです。


z2

z4

z3

かなり小さな画像になってしまいますが滑走路から見える小屋?だけは再現していると

z5

こんなに広範囲になってしまいます(笑)

z6

そして、今回、この中標津空港に思い出がある高橋さんご一家を配置

z1

少し空港に温か味が出ますね。

もう少し今回は人などを配置して色々と雰囲気で遊べる空港にしたいと思います。

↑このページのトップヘ