修正作業に追われておりましたが、ようやく今日、修正が完了しました。

日本語版のデフォルトFSXでも問題なく表示されました。

テストフライトをお願いしていた皆さんには感謝致します。

そして、いよいよ明日公開、配布させていただきます。受付は現在より行います。

qq


38mメッシュにて作成(10mメッシュの配布はやめる事にしました。フレームレートにかなりキツイので)

photo sceneryにて空港周辺を作成

JETWAYは動きません・・・

あとは飛んでからのお楽しみ。気に入らなければ消してやってください。


尚、今回の配布はメールにて配布致します。



flyer.scenery@gmail.com  に下記の雛形をコピーし貼り付け送信してください。

氏名(当ブログへコメントを下さった事がある方は、その際のHN等でお願い致します)

配布するメールアドレス

その他は何でも結構です。

★お知らせ追記★

沢山のメール、ありがとうございます。
しかし、ブログのメールに送られる方もおられるようですので、送信先メールアドレスをご確認ください。
flyer.scenery@gmail.comにメールをお願いします。


  • 氏名


  • メールアドレス


  • その他

尚、今回の配布に関してはこれまでの様に自動返信、また誰でもDL出来る様には致しません。

よって、メールを頂きましても配布をお断りする場合もありますのでご了承ください。

また配布の際の返信メールは数も多いことから、DL URLのみを送らせて頂きますので、ご了承ください。


テストフライトをして下さった方に関しましては、新たにこちらからURLを送信致しますので、現在の物は削除して下さいますようお願い致します。



今回は過去のシーナリーも同様にDL出来る様にURLが説明のPDFに書かれています。

全てUPDATEした物です。

全てのシーナリー配布期限は11月1日までとさせて頂きます。

期限を過ぎたらDL出来ませんので予め、ご了承願います。