GATE15SceneryのホンダエアポートでTGLで遊んでいると思うのが目印になる建物が分からない。

よく見るとホンダエアポートの西側に圏央道があります。

その圏央道に沿うように90m程ある鉄塔がずら~っと並んでいます。

これは間違いなく実際に飛んでいて目印になっていると思います。

GATE15Sceneryのホンダエアポートにもデフォルトの鉄塔があるのですが、このデフォルトの鉄塔はグレーで実際、飛んでいたら全く見えません。

そんな話をLocal Japanese Flight Simulation Life in Fukui Districtの木下さんとお話をしていた所、木下さんが鉄塔のモデルを作成し公開してくださいました。


このデフォルトの鉄塔ですが、今現在の所、MSFSのSDKでは削除する事は出来ないみたいで、それを上手く隠すように被せるように配置されています。

全部で25本程配置されており、これならよく目立ちますね。

デフォルトでも鉄塔の位置は同じなので、皆さんも導入してみては?


1