トップページ » 2008年12月
2008年12月

1227 吉祥寺

まぁガンプラ用品求め吉祥寺に行きましたよ。前まであった塗料が価格改定されてましたよ。早めに買っておけばよかった80円から140くらいになってたし。悔しい。ガンダムカラーセットも欲しいのなかったし。エアスプレー欲しいけどそこまで金をかけるものかと悩み中。

久しぶりに自作パソコン関係の本を買いました。2ヶ月くらいに絶対つくってやると思ってたけど、熱が随分と冷めてしまいました。卒業までに何とかしたいものです。でも今はガンプラを作っていたい。

ヨドバシの飛行機や電車や鉄道関係の模型のところで絶望先生のような格好した人いたけど何だったろう?写真を撮りたかったけどそこは常識的な判断で自重しときました。

これ買いました。
DOS/V POWER REPORT (ドス ブイ パワー レポート) 2009年 02月号 [雑誌]DOS/V POWER REPORT (ドス ブイ パワー レポート) 2009年 02月号 [雑誌]
販売元:インプレスコミュニケーションズ
発売日:2008-12-27
クチコミを見る


flying_feverflying_fever  at 01:13コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

紅蓮可翔式

買いました。
ロボット魂 紅蓮可翔式
3回しか活躍しなかったとどこでもネタにされていますが、やはり初登場シーンは良かった。ただそこがピーク。あとは捕まった時の印象しかありません。
DSCF4116
プラモに比べてポーズがうまくいかない。抜けた格好になってしまって可哀想
DSCF4114
仲間を呼んでW紅蓮可翔式
DSCF4113
さらに呼んで紅蓮三兄弟
BlogPaint
いささかカオス気味になってきました。
もっと出ているからちゃんと全部買った人はさらにすごいことになっていることでしょう。くじで当たったC.C.とfigmaルルがあるから飾れたら飾りたいものです。

flying_feverflying_fever  at 00:06コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

あぁ…

またAmazonで売ってるよ…
獄・さよなら絶望先生 註
ヨドバシで4200円で買っちゃったよ
もう売らないと思ってたのに
ショックでかいわ
獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]
出演:神谷浩史
販売元:キングレコード
発売日:2008-12-10
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


flying_feverflying_fever  at 23:02コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

クリスマスプレゼントその3

その3 コードギアス Wイラスト集
アニメ版とCLAMP版の2種類同時購入
発売は12月初めだったけど思い切って購入
CLAMP版のせいでここまで到着が遅れてしまった。
まだちゃんと見てないけどどのイラストもとてもキレイ
大事に保管しようかと
傷が付いたらかなり凹みそうです。
DSCF4111

とまあこれくらいでおしまい
日付変わっちゃってるし



flying_feverflying_fever  at 00:31コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

クリスマスプレゼントその2

その2 IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼改 藤堂機

とりあえず安かったしせっかくだから揃えておきたかったので
DSCF4103
良いね!触覚が特に
あと剣がついてるのがポイント高い
DSCF4104
銃を持たせても良い
DSCF4106
無頼改(藤堂機)&無頼(ゼロ機)でのツーショット
DSCF4108
同スケールでの比較 ガウェインでかいよガウェイン
後ろにいるからかランスロットコンクエスターの存在感が…
BlogPaint
なりふり構わず集合写真
なんという充実感
くじで当たったルル&紅蓮可翔式も良い感じでした。

flying_feverflying_fever  at 00:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!