トップページ » [1202購入品その2]コードギアス反逆のルルーシュR2 一番くじプレミアム

[1202購入品その2]コードギアス反逆のルルーシュR2 一番くじプレミアム

あんなに熱中してたのに興味が薄れつつあるギアス関連商品を購入?くじは購入するというのでしょうか?

まずはこちらのページ
一番くじプレミアム
これが比率だそうです
A賞:C.C プレミアムフィギュア×4
B賞:ゼロ仮面ディスプレイモデル×4
C賞:ブリアタニア皇帝胸像ソフビ貯金箱×4
D賞:ペアマグカップAセット/Bセット×20
E賞:ファイルケース×20
F賞:きゅんキャラ×20
G賞:でふぉめか「ナイトメアフレーム」×28

人によって何が欲しいか違ってくるでしょうが、A,B,Cがレア景品でそれぞれ4%の確立。そんなわけでTRY! 800円×4回=3200円
ギアクジ


ξ゚゚)ξべっ べつにC.Cが欲しかったわけじゃないんだから!
嘘です('A`)1回目でA賞が出た時はかなり驚いたと同時に嬉しかったです。残り3点はマグカップ[ブリタニア仕様]キュンキャラ[ルル]デフォ[紅蓮可翔式]でした。4回でこの当たりは完全勝利でした。さすが800円どれもこれもそこそこでかくて持って帰るのが大変だ。紙袋持参しておいて正解でした。

ゼロ仮面と皇帝も欲しいと思っていましたがC.Cよりもでかいんじゃキツイデス。
ギアス 一番くじ検索結果

以上。多分もう買わない。うちの近くにあったらよかったのに( ´_ゝ`)

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星