2007年10月25日

寒暖

朝起きると寒い。
バス停に行くまでも寒い。

でもバスの中は暑い。
仕事中も暑い。


帰りのバスはもっと暑い。
しかし案の定バスを降りると寒く、我が家も寒い。


体温調節って微妙だね、って話。
今日は給料日。やっとビールが買える。

flying_spiral_tonarix at 18:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年10月17日

風邪

今年の風邪は鼻とノドにくるらしい。
おかげで鼻呼吸ができず、よってノドを強烈に痛めてしまう。

なので最近は寝る時にマスクを着けている。
ただ普通のマスクじゃはずれてしまうので手術用マスクをチョイスした。

おかげでノドは治ってきたがキツく縛っているので毎朝顔にマスクの跡がつく。

出勤中、顔にラインが入ってるなんて恥ずかしい。
しかし背に腹は変えられないというのはこういうことなんだろう。


オチてないけどこれでいいのだ。
日記だから。

flying_spiral_tonarix at 19:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年10月04日

すんげぇ久々

ここンとこ御無沙汰でした。
つーかブログの存在をすっかり忘れてしまったかのように暮らしてました。

またちょこちょこ書くようにしようと思います。。

ちなみに今日は決意を記しただけ。
なんだか奥歯が痛いです。

flying_spiral_tonarix at 19:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年06月26日

上司

ウチには上司が三人います。
僕は三人とも大好きです。

なので一応目をかけてもらってる分、期待に添えるような仕事をしたいと思っていますがなかなか思うようにはいかないことが多く、日々頭を悩ませたりしています。

しかしなんで突然こんなことを書こうと思ったんだか…。

flying_spiral_tonarix at 20:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月25日

ラストダンス

今日はプロポーズ大作戦が最終回なので気合いを入れて家に帰っている最中です。

flying_spiral_tonarix at 19:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月08日

風になりたい

バイクがホコリまみれになって数ヵ月。

最近思うのは

「バイクなくても生活できんじゃん」

ってのと

「バイク乗ってたら写真撮れないじゃん」

ってこと。


とはいえたまには乗りたいわけでいつ修理しようか迷ってる。
ただ問題はその費用。
自賠責も切れてるし全部でいくらかかるかわからないし夏のボーナスでなんとかするにしても「あの金額でやるのもなんだかなぁ…」って思うしカード払いも「借金重ねるのもちょっとなぁ…」って感じなんで結局何もしないまま今年が終わりそうな予感。

何かポンと背中を押してくれる出来事があれば頑張ると思うんだけどなぁ。。

flying_spiral_tonarix at 21:32|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年05月22日

帰宅中

こんな時間に帰るのは久しぶりだ。

普通ならこのまま道草食って帰るとこだが今日はそうもいかない。
っていうかそんなパワーない。

まーおとなしく家に帰って家事を済ませて昨日録画したプロポーズ大作戦でも見るとするかね。

今日は親子丼でも作るかー。

flying_spiral_tonarix at 18:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月19日

戦争

遊園にTSUTAYAができた。
おかげで文教堂との戦争が始まった。

今週末は両店共にレンタル100円。
先日から文教堂はGEOを店舗に入れてTSUTAYA対策を謀ったようだが遊園のTSUTAYAはCD、DVDレンタルだけでなく販売もしており更にコミックのレンタル、ゲームの販売にも手を出している。
完全に文教堂をツブしにかかっているのは明らかだ。

今まで文教堂には世話になっているがTSUTAYAの方が確実に広く、品揃えも充実している。
決着がつくのは早いだろう。

予想では周辺にレンタルがないからとタカをくくった文教堂の惨敗。
オレもこれからは間違いなくTSUTAYAに行く。
だから今日は文教堂に別れを告げるために仁義なき戦いを全作借りてきた。
もうこれで文教堂で借りるものは無くなった。

flying_spiral_tonarix at 17:05|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年05月18日

ヘッドバット

パッチギが激面白かった。

明日は仕事。オヤスミナサイ。

flying_spiral_tonarix at 23:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月05日

GW・ニコル

ゴールデンウィーク感がないぞ?
4日と6日しか休みがないのはどういうわけだ?

とか言いながら実はあんまし気にしてないんですが、今日も休みだったらそこそこ無茶できてたなぁなんて。

そんなわけで5日の今日は仕事に行ってきます。
今日は激ヒマなはずなんでのんびりしましょ。

flying_spiral_tonarix at 08:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月29日

会いたい

07c64bb3.jpgこの御方に会いたかったので会いに行きました。

横にいらっしゃった仁王様は撃ち込む隙がないほどのオーラを出していらっしゃいました。

仏像最高です。人の手には頭が下がります。
ありゃ像じゃなくて完璧に神ですよ。

flying_spiral_tonarix at 21:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月26日

外出

外で過ごしたい。
でもバーベキューは嫌。
ランタンとか使いたい。
普通に料理したりコーヒー飲んだりしたい。

もう酒とかいらねー。
わしゃ自然と一体になりたいんじゃ。

flying_spiral_tonarix at 19:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)