2005年12月10日

戯言

王様のブランチ見てたんだけど中川翔子がすごく良い。
こんなにかわいかったっけ?と思った。
普通に好きになりそう。オレどうにかなっちゃう。

あとHPとブログも見たけどあの子すごい。
スゲー絵上手い。そしてオレ以上のマンガ読み。

う〜ん、もし近くにいたらすごい仲良くなれる気がするなぁ。
オレも負けずにマンガ読みまくろ。中野ブロードウェイ行こ。

タイトルのとおり戯言でした。


本日から始める蔵書データベース
:美味しんぼ。
言わずと知れた長寿連載作品。たいていの悩みは食で解決。
ダメな大人がいっぱい出てきます。上司は谷村部長以外全員無能。
だけど出てくる料理には絵だとわかっていても心奪われてしまう。
いつか美食倶楽部の一員になりたいと真剣に考えてみたりすることも…。

flying_spiral_tonarix at 11:29│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中川翔子さんっ(*^_^*)  [ 晴南のs w e e t☆日記 ]   2005年12月11日 02:28
しょこたんティアラ☆ このレストラン行ってみたぃなぁ{/up/}{/face_acha/}{/heartss_pink/} ギザカワユスです{/heart_pink/}{/hearts_pink/}ティアラももらえるんですね{/heart_pink/}{/face_sup/} 翔子さんのティアラの写真ギザカワユスッ{/up/}{/face_suki/} 晴南もティア...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔