2010年09月15日

走行会写真

今年は特に表記しませんでしたが、例年通りfujitaさんの元画像が
必要な方にはCDにて用意させて頂きますのでご連絡ください。

遠方の方には、ご連絡頂けたら郵送も対応致します。
よろしくお願いします!

flyingmister at 15:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2010年09月08日

写真第一弾

取り急ぎ「第1弾」300枚です。

追加 「第2弾」です。
追加 「第3段」です。

今回は頂いた写真を全部UPしています。




flyingmister at 11:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2010年09月07日

写真が・・・・

たった今届きました!大量です(W
FujitaさんはWRCに向けてあっという間に立ち去ってしまいました。

Fujitaさん有難うございます。

明日には第1弾をUPできるように頑張りますので
もうしばらくお待ちください!!

flyingmister at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月06日

もう「晴れ男」とは言いません・・・・

今年も雨・・・・

今年も悪天候の中、参加して頂いた皆さん、お手伝いをして下さった
皆さん本当に大変有難う御座いました。
改めて御礼申し上げます。

走行開始前に降り出して走行会終了後に日が差し始める・・・・
本当に申し訳ありません。当社の行いの悪さですね

悪天候の中、参加者の皆さんにはスムースに対応して頂き
転倒やトラブルもなく今年も無事走行会終了出来た事、
スタッフ一同 大変感謝しております。

写真に関しましては、カメラマンの藤田さんが
今年もずぶ濡れになりながら撮影して頂きました。
お身体は大丈夫でしょうか?有難うございました。

来年度の開催は未定ではありますが、開催出来るよう頑張って
まいりますので、開催の際はまたよろしくお願い致します。

簡単では有りますが、走行会終了の御報告とお礼まで。


                         スタッフ一同

flyingmister at 10:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年09月04日

明日に迫りました

天気が微妙ですね〜
少しずついい方に動いてるようですが・・・・
昨年敗れ去った「晴れ男」復活なるか?

皆さんに楽しんで頂けるよう精いっぱいの準備して
会場でお待ちしております。
道中は十分に気をつけてお越しください!



flyingmister at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月02日

今年も・・・・

毎年、沢山の写真を撮影してもらっていますカメラマンの
fajita さんから、今年も参加して頂けるとコメント頂きました。

fajitaさんよろしくお願いします!!


flyingmister at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月31日

先導に使うR1000が・・・・

大変なことになりました。
Eg下ろして確認したところ写真のような状態で

DSC06830


バルブが落ち刺さってます(W
笑い事では無いんですが、もう笑うしかない状態・・・・
全損ですね〜3,500kmしか走って無いEgなのに
十勝へ向かう高速上での出来事です。
DSC06829

今週末が自社の走行会なのにね〜しかたないのでこのエンジンは
じっくりと再起を目指します。
どなたかR1000K7、K8のエンジン持ってませんか〜譲って下さい!
DSC06825



flyingmister at 16:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2010年08月11日

HSP体験走行会

今年度の参加費は諸般の事情によりカレー代込み6,500円といたします。よろしくお願い致します。

また、4輪のB枠(速い枠)を昨年まではフリーで走って頂いておりましたが、最近はオーバーペース傾向でしたので先導付きに変更を考えております。
「ちょっと走行」枠も、趣旨をご理解頂きペースをもう少しコントロールする方向でを検討しております。

当社の走行会も今年度が最後になる可能性が大です。
この機会にサーキットデビューしてみませんか?
特に初心者大歓迎です!皆さんお誘い合わせの上ご参加ください。
スタッフ一同お待ちしております。



「ちょっと走行枠」とは
参加者の奥さま、参加者のご友人等、参加者以外でサーキットにお見えになった方にもハンドルを握ってサーキットをゆっくりと周回して頂いたり、友人とバイクを交換して他のバイクを体験したりとあくまでもサーキット走行を体験して頂く走行枠です。スピードは出せません


flyingmister at 10:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2010年08月10日

HSP走行会申込書

相変わらずUPの方法で四苦八苦しております(W

2010


2010-2


詳細は明日改めてUP致します。

flyingmister at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月07日

写真UP・・・・

取り急ぎUPしておきます。

IMG_3314


flyingmister at 14:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!