2006年05月25日

目撃者

566c2ca2.jpgにゃーにゃー!
にゃーにゃー!!


flyingpig1 at 02:54|PermalinkComments(9)TrackBack(0)日常 

2006年05月14日

後期は登山シマス。

flyingpig1 at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月27日

結婚バトンbyR

IしげさんTもやの要請により
一昨日人生初の金縛りを経験したRが答えまつ。


Q1:結婚したい?

微妙。いまはしたいとは思わないけど将来的にはしたくなるような気がする。

Q2:何歳くらいで結婚したい?

35前までには

Q3:結婚相手に求めるものは?

癒し

Q4:子供は何人ほしい?

0か3


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

メガンテを唱える。

Q6:夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

また〜り

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

ヴィヨンの妻的生活は理想らしいです。

Q8:結婚生活に求めるものは?

笑い

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

ネオ・ヴェネチア。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

たぶんしてないと思う。
てか誰も受け入れてくれてなさそう。

Q11:回したい人

ついでにモトヤとツンデレもやれば?


flyingpig1 at 00:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月24日

準優勝! byT

お疲れのR、Kにかわりウェルパにのんのんと参加してしまったTから

かわって報告いたしやす。わしょおおおおおおおおおおい



AYAME 2006 

上智(B)KとR 準優勝!!

んでもって

K(ツンデレ)はぶっちぎりの1stスピーカーPrize!!



いやめでたい

いやいやめでたい

リクルートなんてやってる場合かよ

おれ死ねよ!!ってぐらいめでたい!

きっと今日はRKがランチで報告会にいくかなあ?

いや行かないだろうなあ


まあもちつくか。。。では


flyingpig1 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月10日

外国人から見た日本地理

某どさ曰く、「岡山って四国でしょ」


flyingpig1 at 14:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

外国人から見た日本地理

某どさ曰く、「岡山って四国でしょ」


flyingpig1 at 14:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月22日

せちがれえ

隊長。モレ、モウダメダス。

flyingpig1 at 17:16|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年03月06日

一年戦争byR

受験とは人生において一つの岐路である。
そこは戦場だ。
多くの戦士が夢を追いかけ、戦場に赴き命を失う。
真の戦士だけが生き残り栄冠を手に出来る。

君達はなぜ失敗しなければならなったのか!?

坊やだからさ 

君達は失敗した。敗者だ!!
多くの人間が君達を蔑むかもしれない・・・
しかしそのことを恥じる必要は無い!!
むしろ君達浪人生こそが本当に選ばれた人間であるということを
忘れないで欲しい!!!!!
社会のエスカレーターからあえて一度降りて、自分の足で
自分の道を歩き始めたことを誇りに思える日がいつか来る。
浪人になることで、君らは社会の井戸に魂を惹かれた人間達とは
一線を画することが出来るのだ。
そう、君達こそまさに人類の革新たる存在なのだ!!!
今は辛抱のときかもしれない....
しかし
君達にはもう一度チャンスが残されている!!
忌まわしき記憶を井戸に捨て去り・・・・・・

立てよ浪人!!!!!!!


flyingpig1 at 04:17|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2006年03月05日

現実byR

某キャンプ。それは短い夢だった。
その期間だけはシャフティではなく、間違いなくES部員だった。
戦いを忘れ、厨房の時のようにがんばっていたような気がする。
だけど今、リサーチをしながら朝日を迎え感じることはやっぱり自分は
ディベーターであったということだ。
夜中三時に吉野家に行き、いつもの定食を貪る。
一人タバコを吸いながら思う・・・・・
ケースができねえ。死にてえ。

ここが現実だ。



flyingpig1 at 07:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年02月28日

やべえ

AMDの映画みてねえ。


まいっか・・・・・・・・いいのか?

flyingpig1 at 23:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)