2007年01月12日

秋山成勲、失格

akiyama







秋山成勲VS桜庭和志で沸いた大みそかの「Dynamite!!」でしたが、主催したFEGは、この一戦について、試合を無効とし、反則行為を行った秋山を「失格」、ファイトマネーを没収する処分を下したそうです。


これは、TKO勝利を収めた秋山が、ルールでは認められていないスキンクリームを使用していたことが判明したためだそうです。

桜庭も、試合中、大きな声で何か訴えていましたが、これを叫んでいたんですね、「滑る!滑る!」って。
YOUTUBEで編集してくれた輩がいましたんでリンクしときます。

秋山側は故意でない事を表明し、桜庭も後味が悪いと解答。
これは再戦決定か?

しかし今度負けたら、桜庭も後がない。伝説は復活するんでしょうかね〜?^^

↓この大会も名勝負があった。



flyingpig66 at 11:53