引越

ブログを下記アドレスに引越ししました。

今後とも宜しくです!

http://www.fimosw.com/u/gostyle

良型

いきなりひったくられた。




熱いぜ!夏メバル。

F1000376

確変

濁り入って確変入りました。

このサイズが入れ食いです!

F1000374

際蛸

フィッシングショップ彦島でこんなナイスな蛸専用ロッド「KIWADAKO」が
なんと1250円で売ってました。

実は先日、きみが使用していたのを見て馬鹿にしながらもかなり欲しいモード
でした。

40号くらいの仕掛けも問題無く使用できるのでかなりお勧めです。笑


かなりカッコよくないですか!

P7120624


ロッドの長さがなんと90センチ!高感度仕様だす。笑

P7120625


満喫

予定通り蛸めしを食らう会決行!

集中豪雨!

それでも決行しました。

さすがに屋根がある所でないと出来ないので
迷惑にならない場所で調理開始。


今日のお品書きは

関門地蛸の炊き込みご飯めんつゆ仕立て

イシガニの浜ゆで

イシガニの味噌汁

コーヒー茶道仕立て

手際良く調理を進める。

やっぱアウトドアは面白い!

P7100604



幽霊パターンでハイ・ポーズ!

P7100606


若者おじさん仕様ですがなにか?

P7100610




久々に顔見て安心!きみと入魂乙女emiさん

P7100609


みんなで手際良く調理してほんの40分程で全ての料理が完成!

使いこんだアルポットでもたこめしできます。

P7100611


みんなでたこめし持ってハイ・ポーズ!

P7100612


そしてみんなで一斉にたこめし頂きマン!

うすい・うまい・コゲがいいね〜とか色々な意見が出る。

結果的にいうと十分うまかった。

でも次回はもう少し手を加えてみようとも思った。

そしてイシガニの浜茹。

みんなうまいうまいと暫し無言状態が続く。

夢中のきみとカズくん。

P7100613


カズくんマジ食いです!爆

P7100614


そして味噌汁がうますぎて残りの0.5リットルを一気飲みするテツノリくん

P7100616


そしてキャプテン田中も蟹に無我夢中パターンですがなにか?

P7100615


食後のコーヒーは茶道に従って。笑

P7100617


みんなで満足した所で後片付けをする。

来た時よりも美しくをモットーにゴミを拾う。


いや〜ほんとに今日は気の合う仲間達と、たこめしにイシガニに
大雨に色々と満喫できた。

さ〜今度は何の料理しようかな〜

ちなみに今日の釣りは全員ホゲホゲパターンと思います。進行形だったりします。爆

誰か釣れました?笑
Special Thanks


Team Site
Companion's Site
Shops
訪問者数

つぶやき
タイドグラフ
livedoor プロフィール
Private Blog
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ