2006年07月23日

ようやく

こっちでのパートナーが見つかった。

実力も同程度だし、どうやら中野勢の一人のようだ。

期待moge


さあ、ネタが無くなった(お


とりあえず、現段階のキシマは仕上がりは順調です。来週の県選抜には最高のコンディションで臨めるようにしたいですね。

2006年06月29日

返信有り

Liza君>

相手より体力勝ちしていれば使うかな。

基本は二式蛇かBカラスから始動。どちらもジャンプCで吹き飛ばした後だったら安全に出せる。で、その後は前者なら立ちB振って相手に対空警戒させて、固まっているようならBカラス→Aカラス→各種鹿。後者なら蛇→各種鹿まで。
鹿だしたらBカラス×2か再度二式蛇で体力削りつつ動物ランドを維持していけばOK。

動物ランドを維持しつつ接近して無理矢理攻めることが出来れば理想だが、とりあえずはここまでやってごらん?
メカにはやっちゃダメね。青子はAD警戒すれば、素敵な弾幕ゲーが楽しめます。続きを読む

2006年06月28日

キシマ

まだ時期的に動くには早すぎるか…。
まあいいだろう、時間は十分にある。


それまで、己の技巧を確かなものにするとしよう…。




ホアー




うんネロ面白いねww

2006年06月22日

チップ

使いになろうか。


いやほら、スシ→スキヤキ→バンザーイ繋がりでww


あと三段目が共通で飛び蹴りだしねww






関係ないけどね〜(*゜∀゜)=3

2006年06月21日

足跡2

その甲斐あって、第二回メルティ2on大会にて魔王を破り優勝。九月中旬、齢19歳。名実ともに県一となる。

現在
千葉にてマターリ

…はいw俺の武勇伝もとい勘違い伝を最後まで読んで頂き、有難うございました。

なぜこのような事を書いたのかと言うと、カズさんやLaさん達がブログに長野のメルティ事情について書いていたので、俺も自分の足跡を皆の参考にならないかと思い、書きました。

別に県一になれとは言いません。勘違いしてもいいです。
どうか少しでも向上心を持って、競争心と良きパートナーを見つけて、共に強くなっていってほしいです。

足跡

県一への道


稼働初期
ネロ使いとして参入するも、良い結果残せず。稼働初期後半で紅摩にキャラを変える。

初回大会で紅摩を使い、33連勝して勘違いする。
大会後、モチベが上がり本格的に紅摩を使い始める。
Laさん(以後賢者)の紹介でカズさん(以後商人)と出会う。

稼働中期

週一のペースでビートルにて練習。その頃はほぼ毎日来ていた商人とガチり、お互いの技術を磨く。
その後、頼もしき強敵(とも)なるパートナ-となる。
この頃にダンナさん(以後魔王)と知り合う。
後半

火力の高さを最大限に引き出す為の立ち回り、連携を導入。

2006年06月03日

復刻

大きなギョロ目の鬼神様
アーケードにて登場
リトルドリーマーやってきた
10:0がついた

天国へ昇る鬼神様
何も出来ず終了

今は、もう、人がいない
絶滅種

それでもめげずに
アッ ガイ  アッ ガイ

鬼神様と一緒に
アッ ガイ アッ ガイ

今は、もう、人がいない
絶滅種

大きなギョロ目の鬼神様
Var.Aで新生

ガン逃げ代行者やってきた

10:0がついた

天国へ昇る鬼神様
近付けずに終了

今は、もう、人がいない
絶滅種

(間奏)

2006年05月29日

海士有木ランバト2

大会後は、天災教授さんや霧刀さんと千葉や長野のメルブラ事情の話をしました。
やっぱり、長野との違いは仲間意識が強い事だね。
新潟もそうだったし、同じように長野も意識していけば、自然と強くなっていくと思いました。

時間が危うかったので早めに帰って就寝。二日連続の大会でかなりの経験を得る事ができてよかった。

近々、というか来週あたりに千葉にて動画撮りの対戦会があるということなので、行ってきます。
配信されるサイトは霧刀さんのホムペです。期待せずに待っていてくださいww

では〜ノシ

海士有木ランバト

一日目は津田沼駅前のネカフェに泊まって、日曜は海士有木チャリオットのランバトに参加しに行きました。

最初人が居なかったのですが、大会開催直前で一気に増えたw

といっても、参加人数が俺含め15人くらいでしたがw

そして大会進行役は

kaqnさん本人キターーー!!!
ブラッドヒートしましたw

意気揚揚と大会に臨み
初戦敗退ですが何か?相手?相手はHKRさんのさつき。いきなり優勝候補とぶつかる俺ワロス。
勝ち戦だったにも関わらず、持ち前の詰めの甘さでシボンヌorz
結局優勝したのはShadowさんの赤秋葉でした。

津田沼エースランバト

長らく放置してしまいましたが、ようやくネタが出来たので土日の事でも。

土曜は天災教授さんに会うために津田沼エースへ行ってきました。
なんでも、今日はランバトがあるとか。
え?もちろん参加したか?

傍観安定。

ちょっ、まっ、石投げないd

下見程度に来たんでw
で、大会なんですが非常にハイレベルな戦いから何がしたかったのかよくわからない試合の連続w
優勝したのはHKRさんのさつきで、二位がShadowさんの赤秋葉だったかな?三位はラーメンマン。
その後は天災教授さんと少しばかり話をして、閉店まで北斗やってましたw

月別アーカイブ