2006年05月29日

津田沼エースランバト

長らく放置してしまいましたが、ようやくネタが出来たので土日の事でも。

土曜は天災教授さんに会うために津田沼エースへ行ってきました。
なんでも、今日はランバトがあるとか。
え?もちろん参加したか?

傍観安定。

ちょっ、まっ、石投げないd

下見程度に来たんでw
で、大会なんですが非常にハイレベルな戦いから何がしたかったのかよくわからない試合の連続w
優勝したのはHKRさんのさつきで、二位がShadowさんの赤秋葉だったかな?三位はラーメンマン。
その後は天災教授さんと少しばかり話をして、閉店まで北斗やってましたw

fm1985927 at 12:06│Comments(0)TrackBack(0) メルブラ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔