2007年01月12日

後場

予想通り売りサイン。寄りで。
17110売り。
しかし、急落後急騰さらに上げて落とす。
BOXBOX.
でも買いサインでず。大引け決済。17080買戻し。+30
本日+30円 1月+140円

fm225 at 15:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どら   2007年01月12日 19:21
おつかれさまですー!どらです。

調子よさそうですね^^ 私の方も朝は取引せず、17150の売り玉を持ち越しました。さて、月曜は機械受注ですから、ほとんどギャンブルです(笑 
あと、テクニカル的には下だと思いますが、銀行系が上がりそうなチャートなので、そこもまた不安です^^;
2. Posted by FM225   2007年01月14日 02:57
そうですよね。下ですよね。
周りは、スイングの人もいるので、した予想が多いようです。
ゆくゆくは、スイングもやろうと思っていますが、デイトレより、利益も大きいですが、逆行ったときの損失も大きいので、もうちょっと資金増やしてからやろうと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
FM225
とれまがファイナンスの【天下一武道会】は総資産ではなく、日経225先物1枚での評価額(手数料別)での掲載です。
ファンドを作ることが目標なので、通常何枚取引しているかは秘密です!ごめんなさい。
IPOと225先物は別口座で管理しており、収支は225の方だけです。IPOはシステムトレードしにくい動きをしますから!

最新コメント
訪問者数
http://www.accesstrade.net/
FXなら