
レインボービレッジ内にあったアルフェッタが26日に移転オープンしたと聞きつけ、早速お邪魔してきました。
春駒通りに面していて、緑ヶ丘小学校のすぐ近く。
もちろん駐車場も完備です!

店内は木と打ちっぱなしチックでとってもオシャレ。
差し込む光が自慢のメガネ達を更に輝かせてくれます。
ディスプレイしてあるメガネはなんと1,000種類!!!

と、店長の小原さんは話してくれました。
ご自身も6本メガネを持っていて、最近では仕事用とプライベート等ライフスタイルに合わせてメガネを着替える方も多いとか。
そんなアルフェッタのイチオシアイテムが小原さんの後ろにあるのですが、よってみましょう。

それがクラシックタイプのメガネです。
シックなフォルムが知的度をアップさせてくれる1本!
仕事でもプライベートでも良いですし、様々な服装にもマッチしそう!

そして、もう一つがスポーツタイプのサングラス。
十勝でも増えてきているスポーツタイプの自転車や、ゴルフ、ランニング等、それぞれに合ったものを取り揃えています。

小物類も何処までもオシャレなメガネケース。
道東ではここでしか扱っていない商品も多数御座いますので、一度のぞいてみて下さい。
お値段も思ったより高くないので、入る際には変な緊張感もいらない所が嬉しいですね。

alfetta アルフェッタ
帯広市緑ヶ丘通り2条通り1丁目1−11 春駒通り沿い
10:30〜19:30
無休
0155−20−3330