帯広市西16条南6丁目にある「ランチョ・エルパソ」
十勝の大自然と風土が育んだこだわりのおいしさでおなじみのお店です。
ハムやソーセージ料理、パスタやピザ、デザートなどが味わえます。

また自社牧場で健康に育てられた「どろぶた」も食べることもできます。
十勝豚放牧育ちの成熟されたジューシーなお肉をぜひお楽しみ下さい!


9月に店長になられた佐藤玲央さんにお話を伺いました。

オススメはピザ(マルゲリータ)!
私も頂きました〜!!!皮がぱりっぱり!!
そしてチーズがトロトロぉぉ…。
シンプルだけどすごーくおいしい!!
トマトのソースの酸味がGOOD!

CIMG1012





























CIMG1016





























CIMG1015





























CIMG1014





























こちらは店長の佐藤さんとシェフの八木橋さん!
楽しくお話させて頂きありがとうございました〜(*^_^*)

またランチョエルパソでは今後も多くイベントを企画しています。
12月14日には毎年多くのお客さんで賑わうグレートカントリーフェスが開催される予定です!





ランチョ・エルパソ
住所→帯広市西16条南6丁目13番地20
営業時間→11時30分〜15時(ランチ)
       17時〜22時(ディナー)
定休日→水曜日(祝祭日が水曜の場合は営業)
電話→0155−34−3418