be-gurunomi
















あなたはご存じですか?
ベーグルの美味しさを!そしてもっちりさを!?

gaikann
















十勝ベーグルのカフェ、プールトゥーにお邪魔してきました。
プールトゥーとは「みんなの」という意味。
ですので、みんなの十勝ベーグルカフェ!ですね。

ae30bd97





















ソファ席でゆったりとくつろいでいただける空間を演出。
この時期は南からそそぐ太陽の温かさも何とも言えません。
お客様の層は、圧倒的に女性が多いんだとか。

menyu-1
















メニューはパスタを中心に、ピザ、オムライス、ハンバーグ、リゾット!そしてベーグルは店内でも、お持ち帰りでもOK!


menyu-2
















パスタのハーフ&ハーフなんていうのもあって、女性の心をつかむセットも豊富。

menyu-3
















パティシエ自慢のスイーツも充実しております。

be-gurusextuto2
















その多彩なメニューの中から「ベーグルランチセット」
スープ、お野菜プレート、お好きなベーグルがセットになっています。
この日は、
・じゃがいものクリームスープ
 →じゃがいもの風味と乳製品のコクはもー間違いないです!
・野菜プレート(左から、ヤーコンのソテーバジル風味、煮かぼちゃ、ラディッシュのピクルス、スパイシーポテトサラダ、紫キャベツの軽いマリネ)
 →どの野菜も野菜本来の味をしっかりと感じるのですが、まったく飽きがこない。食感、彩共に最高!毎日食べたい。いずれも農家さん直接仕入れの新鮮野菜たちです。
・ベーグル(プレーン)
 十勝産小麦の風味が茹でているからなのか(ベーグル作る過程で一度茹でてから焼きます)パンよりもさらにガツンと感じる気がしました。
ゆっくり噛んでいるとじんわりじんわり小麦の甘味が感じられます。
独特のもっっちももっちもち感はベーグルならでは!

baikinngu



























そんな十勝ベーグルカフェの素敵なメニューを思う存分堪能できる、3回目のランチバイキングが今週末の1月9日(土)開催されます。
シェフが趣向を凝らしたメニューにパティシエが腕によりをかけたスイーツがずらりです。
お値段も1300円と超お得!
予約優先となりますので、お早目のお電話を!!

minasann
















お話を聞いたのは、手前の瀬川さん。
ショーケースでは、常時20〜25種類のベーグルと、パン、そして焼き菓子も販売しています。

kaimasita
















はい!
美味しそうで思わず買ってしまいました!!
・キャラメルナッツ
・十勝産チーズと黒胡椒←一番人気
・オレンジチョコ
・オリーブ・・・すみません。


TOKACHI BAGEL CAFE POUR TOUS 十勝ベーグルカフェ プールトゥー
帯広市西4条南28丁目2−4 弥生通り沿い
11:00〜19:00
火曜定休
0155−23−2278

2回はママ会等にぴったり!!
くつろぎソファーはもちろん、キッズスペースもありますよん。
詳しくはお問い合わせください。