タイ古式マッサージ「里楽っくす」2015年11月11日オープンしました♪

お店の名前「里楽っくす」の由来は、
“里”は人が集まるように、“楽”は体が楽になるように、楽しい気持ちになるように・・
                                           という思いが込められています。

お話は代表の達本 幸恵さん☆
優しくお話しやすい方です(^^)
DSC_1094



























コースも20分、40分(初回お試しコース)、60分、90分ご用意。
ゆっくり時間をかけて施術してもらうのがオススメ!

タイ古式マッサージとは、
ストレッチをするような感覚で、体を伸ばして普段使わない筋肉をほぐしていきますよ〜!

あなたもいかが?
今「お年玉企画」開催中!1月31日まで、この機会にどうぞ(^^)

DSC_1096
















こちらで施術します。
落ち着きますね。

DSC_1095




























また「タイパンツ」というゆったりしたズボンも用意しています。
なので手ぶらでも気軽に行けて嬉しいですね!

コースには「ミラクルタッピング」もありまして、ゆっくりと癒してくれます。
セットメニューがオススメです。

予約制、お電話やfacebookで出来ますよ。
ご利用ください(^^)

里楽っくす
帯広市西17条南4丁目ヘアークラブMock17条店内
090-8905-0188
午前10時〜午後9時(受付は午後7時まで 予約制)
不定休
DSC_1097