2015年4月にオープン。
TETSUYAバレエスクールにお邪魔しました!

DSC_1103



























代表の野崎 哲也さんは4歳からバレエ人生がスタート!
そして海外で経験を積まれて、新国立劇場バレエ団に入団、第一線にて活躍されました!

この度、地元十勝で“後進の育成を”と考えてバレエスクール開設となりました。

DSC_1100



























代表の野崎 哲也さん。
すでに沢山のお子さんや生徒さん(大人の方)が通われています♪

TETSUYAバレエスクールではクラシックバレエの真髄を極めることを大切にしながら、もちろん楽しみながらレッスンできます。

小さいお子さんから大人の方まであらゆる世代の方々に向けて様々なプログラムも!

春からお子さんの新しい習い事に、また大人の習い事にもぜひ☆
大人の方は「チケット制」でも受講できます。嬉しいシステムですよね。
気軽に参加できますよ〜!
(大人のクラスはTシャツやスウェットでもOKなんです!)
ぜひ見学や体験からいかがでしょうか?

DSC_1102
















TETSUYAバレエスクール
帯広市自由が丘1丁目2番地自由が丘ストリート
0155-62-8783
【受付時間】10:00〜21:00 
日曜日お休み