南インド料理をご存知ですか?

きっと今まで多くの方が食べてきたのは“北インド料理”のカレーではないのかなと思うのです!
南インド料理は豆や野菜料理が発達しており、
乳製品よりもココナツなど植物性の油脂を使っている為さっぱりとた味わい。
またお米が主食なのでご飯にあう、さらりとしたカリーが特徴です(^^)

店内に入りますと・・まさにインドに来たようです!

DSC_1127
















ランチメニューは12:00-14:30(LO)まで〜!

DSC_1126















この“ミールス”がとてもびっくり!
カリー・ライス・スープ・おかずなどを混ぜ合わせて食べていくのですが、そのたびに味が変化するんです!
まずは“ミールス”で南インド料理の扉を開けて下さい♪


またディナーメニューもご用意。

DSC_1123




























ナンドゥマサラ(渡り蟹のカレー)
冬の味覚、カニのカレーです。
渡り蟹を丸々1杯使い、濃厚なカニの旨みを堪能できますよ。

ディナーのみの食べれます!
3月6日(日)まで〜!ぜひどうぞ。

DSC_0913
















夜も“ミールス”がありますよ☆(※写真は現在のメニューとは異なります。)

スパイスはインドにおける漢方薬だとか!
体から元気になりましょ〜(^^)


南インド料理DAL
帯広市西15条南35丁目1-2
0155-47-5678
Lunch: 12:00-14:30(LO) /Dinner: 17:00-20:30(LO)
月・火曜日お休み
DSC_1130