今回はステキなパン屋さんの紹介でーす^^
中継でおジャマしたのは、「3びきの粉ぶた」さんです♪


3びきの粉ぶたのパンは大きくて、食べごたえバツグンです\^o^/

IMG_1986






















ガラケー携帯と比べてみました。笑




IMG_1978

























IMG_1984






















3びきの粉ぶたは、十勝や北海道の小麦粉、十勝小豆など地元の素材を中心に使った地域に根ざしたパン屋さんです^o^
店内は十勝のカラマツ材をふんだんに使用しているので、さわやかで落ち着く雰囲気♪
焼き菓子も充実しています!



こちらは試食で食べたアップルパイ^^

IMG_1981






















生地がしっとり目で、りんごと小麦の相性バツグン!!
お茶会などにもおススメです。




IMG_1990





























パン工房オーナーシェフの桑原さんとツーショット^^
笑顔がステキで明るい方です!
一緒に話しているとおしゃべりが止まりません^o^



そして、3びきの粉ぶたからホワイトデーにぴったりのお得情報!
現在「ホワイト★ガトーショコラ」の予約受付中です!
ホワイトチョコのガトーショコラって、珍しいですよね!
ほどよく甘くてしっとり。マシュマロがトッピングで、ワインとの相性も抜群♪
大人のホワイトデーにいかがでしょうか??


ぜひ、3びきの粉ぶたへお越しください^^






パン工房 3びきの粉ぶた

住所:帯広市西20条南4丁目44−10
営業時間:午前9時30分〜午後5時45分
定休日:毎週日曜・毎月第3月曜日
電話:0155-67-1335