今回のとかち踊る大捜査線!は、これからの時期にホットな場所で資源回収といえばここ清野商店さんにお邪魔致しました!国道38号線を西に向かいベガスベガスの向かいのエネオスの南側すぐにございます。色鮮やかな旗が目印です。
お話しをお聞きしたのは、清野商店の出島 潔人さんです。看板の下で清野商店の看板男が1枚です!
DSC_0036
















この清野商店さんはなんと70年の歴史と実績!自宅の片づけや引っ越し等に出るごみや不用品の処分・回収等を行っております!長〜い間家で眠っていていらない物や重たくて自分では持てない物も処分致します。もちろん回収先まで行き積み込みも行います!
そしてこれが清野商店さん自慢の「ポンDEリサイクル」24時間いつでもオープンしている資源回収ポストなんです。文字通りポイッと投げるだけ!
ダンボール・金属くず・缶やペットボトル・新聞紙や雑誌・古着等しかも無料、これは助かりますね!
DSC_0035
















この出島さんの笑顔!で作業(笑)70年の実績はだてじゃない!ですね。本当に中継の際もスタッフのみなさんの明るいパワーと雰囲気の良さを感じることができましたよ!
DSC_0037
















そして今オススメの春の片づけおすすめキャンペーン♪を行っております。
無料のお見積り頂いた方、先着30名様に帯広市指定ごみ袋もしくは半透明ごみ袋をプレゼント!
ありがたいですね。
DSC_0038



























やはりこれからの時期お引っ越し等ででる不用品・ごみ等でお困りでしたら是非!合言葉は、
「清野商店へGО!」70年の実績と安心でお待ちしております。
ちなみに笑顔と元気なスタッフさんがいる清野商店さんではスタッフも募集しているそうです。
ご興味あるかたはご連絡を!

(有)清野商店

住所 帯広市西15条南1丁目2−2

営業時間 8:00〜17:00

定休日 日曜

電話番号 0155−34−6371