今回のとかち踊る大捜査線!は、シフォンケーキのことならここですね!十勝シフォンさんにお邪魔致しました。
DSC_0067
















お話しをお聞きしたのは店長の浜田 和久さんです。店内も落ち着いた空間でのんびりとティータイムが楽しめそうです♪
DSC_0066
















早速たくさんのシフォンケーキが出迎えてくれましたよ!十勝産の小麦&卵を使用しているのも安心なところですね!そして十勝シフォンさんといえば豊富な味の種類ですよね。な、な、な、な、なんと今現在は14種類もあるんです!基本的なメニューの12種類!
プレーン・抹茶・チョコ・十勝産小豆・いちご・柚子・ラムレーズン・マロン・リンゴ・コーヒー・シナモン・紅茶です。
DSC_0064
















さらに!今オススメの新メニューが2種類登場しているんです。
それが十勝ミルクシフォン&十勝きなこシフォンです!それがこちらです。
真っ白な生地のミルクシフォン!きれいな茶色の生地のきなこシフォン!どちらもこだわりの1品です。ご試食までさせて頂きましたよ(笑)ミルクの方は、一口食べた瞬間にミルクの濃厚な味が広がり、しっとりフワフワとした生地に合う!道産子でよかった〜!という感じです。
きなこの方は、少し大人な味できなこの風味がまたシフォンケーキの生地に合うんです!これはぜひ食べて頂きたいのです!
DSC_0063
















店内でも食べることができます。普通のシフォンケーキだけではなくアレンジを加えた持ち帰りでは食べられないメニューもありますのでのんびり過ごしたい方も店内で食べるのもオススメです!
DSC_0065



























十勝シフォンでは、注文も承っております。施設や病院でかたいものが食べるのが苦手な方ご年配の方、幼稚園等でこども達に安心なものををいう時にピッタリなんです!お問い合わせお待ちしております。
自分で食べるのも良し、お土産・贈り物・仕事帰りに家族にお土産にも良し!シフォンケーキのことならここ!十勝シフォンさんにお越し下さい!


シフォンケーキ専門店 十勝シフォン

住所 帯広市西11条南18丁目2の3

営業時間 11:00〜18:00

定休日 火曜日

電話番号 0155−40−9007