今回の炎の闘魂中継!は、産地直送の名古屋コーチンと美味しいお酒、本格デザートが楽しめる名古屋コーチン炙り焼き「こてつ」さんにお邪魔致しました!
DSC_0078
















店内は雰囲気もあり落ち着いた大人な空間で素敵です!もちろん個室もございますよ。
DSC_0075
















今回お話しをお聞きしたのは、店長の堀川さんです!
DSC_0076



























日本三大地鶏の名古屋コーチン・新鮮な音更産若鳥がお手軽にそしてオシャレに食べることができるんです!なぜオシャレかといいますと焼き鳥にトリュフ塩を使って食べることができたり、バジルソースであっさり頂くなんてのもいいですよね!女性にも人気だそうです。
定番のビールもいいですがワインと焼き鳥もたまりませんよね(笑)
DSC_0074
















さあここでご試食させて頂けることに!
人気の串を4本も!幸せ過ぎます。
レバーに左から もも肉、すきみ(小肉)、ぽんじりです!
レバーも臭みが一切なく本当に肉汁が溢れてくて旨みがぎゅっと詰まっていて最高!トリュフ塩とバジルソースで味に変化を付けてもうまい!ぜひオススメですのでお試しあれ♪
DSC_0071
















しかもこてつさんはこれだけではない!デザートも豊富で今なら期間限定でストロベリーデザートも食べられます!お酒が飲めない方ももちろん女子もスイーツ男子も!これは逃してはいけませんよ!
DSC_0072



























4月から火曜定休日が無くなりこのおいしいものが毎日食べられます!
これは私たちにとってはうれしいこと!これから歓迎会等も本格的に始まります。
まだお店を決めていない方々もぜひこのこてつさんにお越し下さい!女子会プランもございます!
あ〜飲みたくなりました(笑)

名古屋コーチン炙り焼き こてつ

住所 帯広市西20条南5丁目

営業時間 17:30〜1:00

定休日 無し

電話番号 0155−67−6882