今回の踊る大捜査線!は、なにやらすごいイベントがあるとのことでお馴染みくいもの屋「わん」さんにお邪魔しました。
DSC_0183
DSC_0182































お話しをお聞きしたのは、店長の荒谷 槙吾さんです。なにやら気になるチラシを持っております。
詳細はのちほど!こういったチラシのイラストは荒谷さん等がデザインしているとのこと!すごいです!
DSC_0181
















先ほどのチラシですが今現在今が旬の真鯛づくしフェア開催中!この時期の真鯛は脂がのってもっとも美味しいのでぜひオススメ!この3つのラインナップです。この値段で楽しめるなんて贅沢ですよね〜(笑)
DSC_0184
DSC_0179































そして今回ご試食させて頂きましたのは、真鯛の紫蘇挟み揚げです。これも身が分厚くてホクホク!そして紫蘇がパリパリ!でアクセント付け、さっぱりと藻塩でいただきました!これは、本当にたまりません!ビールに合わないはずがない!
DSC_0180
















ついに激アツイベントの情報です!ななななななななんと5/24(水)25(木)の二日間限定!先取り夏宴会ということで2つの宴会コースに限り飲み放題(二時間)無料でサービス!
つまり食事代だけでお酒も飲めるという夢のようなイベント!
荒谷さん曰く赤字覚悟の太っ腹企画!これはヤバイです!
ちなみに3日前までに予約が必要ですのでお気を付けを!
DSC_0185



























季節は春ですが一足先に夏を感じて夏宴会!いかがでしょうか?
こんなイベントは本当にめったに無いと思いますのでぜひお越しください!
いや!行くしかありません!


くいもの屋  わん

住所 帯広市西1条南11 銀座小枝ビル 地下1階

営業時間 16:00〜1:00

定休日 無休

電話番号  0155−20−2211