FMウィングでもお馴染みのとかちシフォンさんでなにやら素敵なイベントが開かれるというのでお邪魔致しましたよ!
DSC_0233
DSC_0239


とかちシフォンさんといえば10種類以上のシフォンケーキを取り揃えており大小ホールの他に1/8にカットしたお手頃サイズもあります。保存料も一切使っておらず十勝の小麦粉、卵を使い安心安全です!
DSC_0237DSC_0234
























































































お土産やギフトにも最適です!詰め合わせも大人気(笑)
DSC_0236












































そして今回の本題のイベントというのがこちら!
とかちシフォンおかげさまで1周年シフォンケーキ食べ放題「Cafe」バイキング!ということで人気のプレーン、チョコ、いちご、紅茶、抹茶はもちろん約10種類のシフォンケーキ食べ放題です!
しかも60分500円!さらにディップもかけ放題です。チョコ、キャラメル、イチゴソース、ブルーベリーソース、黒蜜、生クリーム、カスタードと取り揃え!自分なりのシフォンケーキが食べられますよ(笑)これはたまりません!
プラス250円でフリードリンクまで!席に限りがあるのでご予約がオススメです。
Cafeバイキング  開催期間は、6月26日(月)〜7月31日(月)までたっぷり36日間です。
○カフェバイキング広告





























そして今回ご試食させて頂いたのが王道のプレーンに生クリームをディップ!ふわふわのシフォンケーキにさっぱりで食べやすい生クリーム、まさしく名コンビ!もちろんバイキングでも楽しめますよ!
DSC_0238



ぜひCafeバイキングでシフォンケーキを食べまくってお楽しみください!オリジナルのシフォンケーキを見つけてみるのもいいと思います。お友達、ご家族、恋人同士等で贅沢な60分を!


シフォンケーキ専門店 とかちシフォン

住所 帯広市西11条南18丁目2−13

営業時間 11:00〜18:00

定休日 火曜日

電話番号 0155−40−9007