今回のとかち踊る大捜査線!は、猛暑にはスタミナをつけましょう!ということで十勝ホルモン「KEMURI」さんにお邪魔致しました。
DSC_0279
















店内も落ち着く感じです。ドラム缶をテーブルにしているそうです。
DSC_0273
















2階席もあり家族で女子会で等にもいいですね!
DSC_0274
















今回お話しをお聞きしたのはケムリのヨシミさんとミユキさんです!
4周年ということで7月31日まで色んなイベントが開催です。
DSC_0271
特にオススメはなんと期間中レバーが1人前なんと!40円!やばいです。レバー好き集まれ!
DSC_0275




























そして今回ご試食させて頂いたのはなんと3品!贅沢!
まずは、白センマイ刺しです!これは、味噌と酢の入ったピリ辛のタレにタップリ付けていただきます。コリコリの歯ごたえにピリ辛のタレがよく合います。これにビール!く〜、たまりません!
DSC_0268
















2品目は、ハートのタタキ!軽く炙ってありニンニク醤油がかかっていてこれも歯ごたえがありとてもおいしいです。ニンニクが食欲増進&スタミナバッチリ!おすすめです。これもビール飲みたい!
DSC_0272
















3品目は、名物のホルモンミックス!色々な部位が楽しめてお得!最初にこれを頼んで自分が好きな部位を見つける方もいるそうです(笑)炭で焼いて味わいビールで流し込む!あーまたまたたまりません!
DSC_0276
DSC_0277
































とにかくホルモン等の種類が豊富!色々な部位をお手頃価格で楽しめるなんて行くしかありませんよ!7月31日まで4周年祭りやってますので急ぎましょう!
暑い夏、ホルモンでスタミナつけてのりきりませんか?!
ぜひお越しください!
DSC_0269


















十勝ホルモン「KEMURI」(ケムリ)

住所 帯広市西1条南5丁目21−1

営業時間 17:30〜23:00

定休日 不定休

電話番号 0155−66−4450