今回のとかち踊る大捜査線!は、色々な旅を一からつくりあげていくという旅会社「スケッチ」さんにお邪魔致しました。7月から本格的に始動している新しいスケッチさんです!
DSC_0335
















お話しをお聞きしたのは、スタッフの浦端 奈々さんです。
DSC_0334

















スケッチは十勝を元気にしたいということを目標とした旅会社で決まっている旅プランではなく1から旅を考えどの様な旅がお客様が心から楽しめるかを考え作っていくんです。
実は浦端さんは、就労支援A型事業所ピークスさんの職員でスケッチで利用者さんが働ける場所にもなっているんです。ということで旅の運営企画等に携わって頂ける利用者さんも募集しているそうです。
また、スタッフの方も募集中とのこと!意欲のある新しいことを初めてみたいという方はご連絡ください!
DSC_0337




























旅行もそうですが、キャンプ等もあり本格的なキャンプを設置、片づけもしていただけるそうです。
障害のある方も一緒に企画提案をしてお客さま1人1人に合ったプランを考えていきたいという思いがあるそうです。
浦端さんは、就労ってなんなんだろう?この世に障害を持っている人は、こどもだけじゃない。一般就労をめざしている方を支援してそして応援したいと思ったことがきっかけとのこと。
このような新しいことを始めたいという意欲と情熱をもったスタッフがいるスケッチさん!
是非一緒に働きたいと思った、利用者さんやスタッフに興味がある方は是非ご連絡ください!
十勝限定の旅会社でワクワクするような企画を一緒に作りませんか?!


旅会社 株式会社 スケッチ

住所 帯広市東4条南6丁目

営業時間 10:00〜16:00

営業日 月曜〜金曜

問い合わせ先 0156−67−7378