今回のBGSカフェ、GGOのコーナーは、腰痛、慢性腰痛専門整体院「ルーツケア」さんにお邪魔しました。こののぼりが目印です!
DSC_0366
















お話しをお聞きしたのは、院長の太田 晋太郎さんです。爽やかで素敵な方でしたよ!
DSC_0364

















院内は清潔感があり大きい病院とはまた違った、利用者さん個人個人をしっかりケアして頂ける様になっています。
DSC_0363
















整形外科・整骨院・カイロプラティック・鍼灸・整体・マッサージを受けても良くならなかった方が多く通っていらっしゃるそうです。しっかりカウンセリングをして、低刺激で痛みの無い施術を行っているんです!全身の筋まくのアプローチしていくものなので低刺激で痛みの苦手な方でも安心して受けることができます。
慢性腰痛は6ヵ月以上の痛みがある方等要注意だそうです。足や首、お腹回りから原因でなってしまったり長時の立ち仕事、座りっぱなしの方はが多いそうです。身体のバランスが悪くなるのが一番の原因です。
やはり身体のチェックが大切なのでルーツケアでメンテナンスしましょう!
腰以外にもお尻、太もも、ふくらはぎなど坐骨神経痛でお悩みの方も来られるそうです。
DSC_0365




























太田さんがおっしゃるには症状が悪化してしまい手術になってしまう方をたくさんみてきてなんとか手術にならないように治療してあげたいという気持ちが強くなりルーツケアを始めたそうです。
個人整体院ならではの患者さん1人1人とじっくり向き合う施術がルーツケアさんの良さではないでしょうか?
是非お悩みの方、心配な方ルーツケアで腰・身体のメンテナンスしてみませんか?
太田さんがおまちしております!




腰痛専門整体院 ルーツケア

住所 帯広市西5条北3丁目16 ブロードハイツ101号室

営業時間 8:00〜20:00

定休日 不定休

電話番号 090−1387−0062