Wing Blog(帯広、十勝のラジオ局 FM WINGのBlog)

カテゴリ: ウコン[ダブル]

ukonndaburu

























4月6日発売されたキリンビバレッジ、ウコン[ダブル]
ウコン成分「クルクミン」と、しじみ等に多く含まれる回復系アミノ酸「オルニチン」
ダブルの成分でがっちりあなたの夜をサポートします。

kannbann

























FMウイングではそんなキリンビバレッジ「ウコン[ダブル]」を持って夕暮れの街に出発!
美味しいお酒とお料理が味わえるお店にお邪魔し、皆様へ差し入れをさせていただきました。
そんなキャンペーンも今日で最後、北の屋台オブリガーダから生中継をお送りしました。

osusumenyu-


































オブリガーダは十勝を丸ごと味わえるようなメニューとブラジルの家庭料理が楽しめるお店です。
写真は今日のオススメ。
どれも美味しそうですが、

asupara

























今日は音更産の「アスパラ」太くて青々としています。
普段でしたら、ゆでたり、炒めたり、わがまま言ったり、様々な料理方法で食べさせてくれますが、
生でかじってみると、えぐみ等は一切なく、爽やかな香りと甘みがじんわり口の中に広がります。

namahamu

























そして見た目も豪快な大樹町にある源ファームの「生ハム」
この塊で10キロ位あるそうですが、大人気の為1ヶ月程で無くなってしまいます。
木の実のような香りに熟成されたお肉の旨みがたまりません。

tennsyu

























最後はウコンを持ってパシャリ。
どんな時も明るく迎えてくれるママさんに元気をもらってキャンペーンは幕を閉じたのでした。
皆さん!これからもキリンビバレッジ「ウコン[ダブル]」を飲んで、美味しいお酒とお料理を満喫しちゃって下さい。


北の屋台 オブリガーダ
帯広市西1条南10丁目いきぬき通り
17:00〜0:00
火曜日定休
090−6691−9650

gaikann

























沈む夕陽を背中に受け、会社帰りの方々で賑わう北の屋台に、辿り着いたのは「えん」
暖簾をくぐると、温かい空気と優しい店主の笑顔に癒されます。

okyakusama

























お店にはすでに美味しいおつまみとお酒で一杯やっているお客様を発見!
すかさず「キリンビバレッジ ウコン[ダブル]」を差し入れ。
「飲みやすいのにキクって感じですね」とお褒めの言葉。

yurine

























そんなお客様から差し入れが「まるごとゆり根揚げ」豪快に油で揚げられたゆり根をシンプルにお塩でいただきます。
ほっこりした食感にゆり根の甘味が優しく、お酒がグイグイ進みそう!

harumenyu-

























その他、えんでは「アスパラ」や「にら」のメニューが並び、四季の恵みをお腹一杯味わえます。
その他、店主の春日さんが繰り出すメニューはオリジナリティーが溢れていて、足を運ぶ度に新しい出会いがあるはずです。

futaride


























最後は社長のミミさんとウコン[ダブル]で、はいチーズ!
知らないお客さん同士でいつの間にか仲良くなっちゃう屋台、その陰にはお店の橋渡しが欠かせません。

ukonn

























キリンビバレッジ ウコン[ダブル]キャンペーンは本日でラストです。
リスナープレゼントも実施しておりますので、18時10分の中継後の情報もチェックして下さい。

北の屋台 えん
帯広市西1条南10丁目いきぬき通り
17:00〜0:00
日曜定休
090−3394−4973





kannbann

























ウコンばんは!
帯広の繁盛店にお邪魔して、火曜日に新発売となったキリンウコン[ダブル]を差し入れし、
あなたの夜をガッチリサポートするキャンペーンですが、本日はこのお店です。
「チャイニーズ&ジャパニーズ 掛村」
中継の中では名物、「白雪チャーハン」や「音更町木野産 アスパラ厚切りベーコンステーキ」をご紹介。
マネージャーの五十嵐さん曰く「ドン!ジュワ―」な一品、食べ応えもバッチリ!
この他にも、旬の食材を活かした本格中華&和食がリーズナブルに食べられます。

okyakusama2

























この日は中継の後から宴会がスタートされるお客様に遭遇し、さっそくお酒の前にウコン[ダブル]で乾杯。
皆様も新しく発売されたとあって興味深々でした。

okyakusama

























快く写真撮影をご承諾いただき、誠にありがとうございます。

gosyutuenn

























この日のお客様も楽しんだであろう宴会コースですが、
飲み放題込みでお1人様4,200円から、5名様から43名様まで受けてくれます。
ただし、大変込み合いますので早めの予約がオススメ。
写真はユーモアたっぷりに掛村をご紹介して下さった五十嵐さんです。

gaikann

























Chinese and japanese 掛村 
帯広市大通南11丁目20-5
18:00〜1:00
日曜定休

gaikann

























キャンペーン2日目、日専連の東裏にある「たべものや慎之介」から生中継。
昨日発売になった「キリンビバレッジ ウコン[ダブル]」を持って突撃です。

menyu-

























今時期はやっぱりやふきのとう等、野の物!
ほろ苦い味わいに大地の息吹を感じます。
ここ慎之介では、日本の四季を楽しめるメニューが数多くあるのがいいですよね?

manntenn


































更に、十勝でも数少ない「キリン満点生」認定店。
ビールを飲んだ後にキレイにできるエンジェルリングは美味しさの証です。
あなたも慎之介でグビグビいっちゃって下さい。

kannpai

























と、そんな美味しいお酒の前には、ウコン[ダブル]で乾杯!
ウコン成分「クルクミン」としじみ等に多く含まれる回復系アミノ酸「オルニチン」を配合した、優しい柑橘系に仕上がっています。
四季の旨さを提供する、慎之介ご主人笹島さんも飲みやすいと大絶賛して下さいました。

oheya

























カウンターもいいんですが、小上がりもあるのでゆっくりくつろげます。
宴会コースは5名から受付、料金は飲み放題がついて、お1人様4,000円からです。

たべものや 慎之介
帯広市西1条南8丁目7番地 東中通(日専連ビルの東側)
17:30〜24:00
日曜定休
0155−27−0151

本日の中継は「チャイニーズ アンド ジャパニーズ 掛村」からお送りします。
お店に来て下さった方へウコンの差し入れあり、ラジオを聴いている方へのリスナープレゼントもありますので、是非お聞きください。

ukonndaburu

























ウコン成分「クルクミン」と、しじみ等に多く含まれる回復系アミノ酸「オルニチン」のダブルパワー、本日新発売「ウコン[ダブル]」
9日金曜日までの期間中FMウイングでは毎日、帯広市内の飲食店の美味しい情報と共に生中継でご紹介致します。

kannpai

























記念すべき初回の放送では、ワインをイタリアン、フレンチ等のオシャレなおつまみといただく「カーディナル」です。
代表の加藤さんとウイングパーソナリティー木栖智子が帯広の熱い夜にウコンで乾杯!

osusume

























カーディナルのオススメメニュー。
先程、イタリアンやフレンチとご紹介しましたが、手ごろなお値段で普段はなかなか食べられない鴨やフォアグラから、欧風の家庭的な味まで楽しめます。

kositu

























個室でゆったり楽しめる飲み放題付きコースは4,000円より、ウコン片手にカーディナルでゆっくりワインを楽しみましょう。


無国籍料理&ワインバーカーディナル
帯広市西1条南10丁目 恵小路
18:00〜1:00
日曜定休
0155−24−9921


今日18時10分からは「うまいもんや慎之介」から生中継。
先着16名でのお客様にはウコン[ダブル]をプレゼント、リスナープレゼントもあります。

このページのトップヘ