December 01, 2006

今日から師走.......そして、「映画の日」

Mormimg BeatのDJ Teddy-KUMAです。

12月に入った途端、急に寒くなりましたね。
お身体には十分ご注意下さい。

ところで今日は映画の日です。
皆さん、映画館に行ってらっしゃいますか?
あの迫力ある映像とサウンド。たまりませんよねぇ〜

たまには行ってみません?映画館に......

今日は、終日、入場料の割引等、いろんなサービスが
あるようです。一般の方の入場料が¥1000になるそうです。

皆さんからご要望を頂いております、メールテーマの発表です。
来週月曜日のテーマは、“ぼぼぼ 忘年会”でーす。

忘年会のご予定はお決まりですか?教えてください
お勧めの忘年会が出来るお店知ってるよん.....教えてください。
変わった忘年会が出来る店知ってるよ〜ん。是非、教えてください。

ということで、忘年会について教えてください>

アドレスはmb@fm773.jp です。

Have a Great Weekend!!!!!

 



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会  [ 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会 ]   December 01, 2006 11:50
今年も忘年会幹事決定(T T)しました。養老乃瀧について調べます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
FMななみ
広島市の西部、佐伯区五日市から発信中!!コミュニティFMならではの、地域に密着した情報とHotなSoundをお届けしています。

リクエスト、メッセージは
TEL (082)923-1881
FAX (082)923-0052
E-mail info@fm773.jp

Stay Tune On 77.3FM!!!!!
Archives
Recent Comments
携帯で、ピッと。
QRコード