2011年05月11日

ついにiPhoneでもFMくしろが聴けるようになりました!

今日から、iPhoneでも、FMくしろが聴けるようになりました。

さっそくスマートホンで、『初めて聴いたよ~』というメッセージが長野県から
届き、うれしくなっちゃいました。

iPhoneで聴くにはまず、

『i‐コミュラジ』というアプリを購入します。

*もうすでに持っている方は、アップデートすると聴けるようになります。

i‐コミュラジの中で、上から3番目にFMくしろはでてきます。

0511-1



FMくしろを選択すると、
0511-5

釧路の夕日の写真が出てきます。
天気も見られるんですね。
撮影したのが、放送休止になってからだったのですが、
放送中の番組情報も見られます。

こんな感じで・・・
0511-2

地域情報を押すと、
0511-3

FMくしろのホームページへジャンプ。

夕日の出ているトップページの
『FMくしろ』のバナーを押すと、
0511-4

ツイッター画面にも行けます。

「ホォ~!」「便利だね~」なんて、
一人、うなりながら、今日は聴いてみました。

電話と一緒に、ラジオも持ち歩いて、
どこでも聴いてくださいね。
リクエストも待ってます!











fm946_satopu_blog at 20:57│